//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:舞方 穂乃香〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 顕現”赫灼”
【顕現”赫灼”】:赫き剣+破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自らに流れる血液から一振りの刀を作り出す。
HPを2点消費して攻撃力28(34)ガード値5の武器を作成する。
攻撃するたびに2(3)点のHPを消費する。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 顕現”六花”
【顕現”六花”】:氷炎の剣+地獄の氷炎
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
空気中の水分から一振りの刀を作り出す。
攻撃力27(32)/ガード値6の武器を作成する。
または攻撃力15(17)/ガード値18(21)の武器を作成する。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 顕現”砂塵”
【顕現”砂塵”】:インフィニティウェポン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
無から有を生み出し一振りの刀を作り出す。
攻撃力19(22)/ガード値3の武器を作成する。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 抜刀術”叢雲”
【抜刀術”叢雲”】:コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
作成した刀を用いて悪を切り捨てる。
装甲無視、命中時HPを4(8)点回復する。
基本的に武器の攻撃力が攻撃のダメージとなる。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能