//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:舞方 穂乃香〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 顕現”赫灼” 【顕現”赫灼”】:赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自らに流れる血液から一振りの刀を作り出す。
HPを2点消費して攻撃力28(34)ガード値5の武器を作成する。
攻撃するたびに2(3)点のHPを消費する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 顕現”六花” 【顕現”六花”】:氷炎の剣+地獄の氷炎 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 空気中の水分から一振りの刀を作り出す。
攻撃力27(32)/ガード値6の武器を作成する。
または攻撃力15(17)/ガード値18(21)の武器を作成する。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 顕現”砂塵” 【顕現”砂塵”】:インフィニティウェポン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 無から有を生み出し一振りの刀を作り出す。
攻撃力19(22)/ガード値3の武器を作成する。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 抜刀術”叢雲” 【抜刀術”叢雲”】:コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 作成した刀を用いて悪を切り捨てる。
装甲無視、命中時HPを4(8)点回復する。
基本的に武器の攻撃力が攻撃のダメージとなる。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能