//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+6+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 □イニシアティブ:原初の白【時間凍結】 ▼「早く終らせてお茶でもしようね」 ▽イニシアティブプロセスでメインプロセスを行える。HP20点消費。1シナリオ1回。 :侵蝕+3 □セットアップ: 影楔(Cuneo d'ombra)《螺旋の悪魔》Lv4 ▼手にした刀をゆるりと構える。揺らいだその影が長く伸びていく。長く、長く、巻き付くように。鎖のように、楔のように。 ▽暴走を受ける。そのR間、攻撃力+LV×3 :侵蝕+3 □オート:スネークブレード射程延長 至近→15mに変更 □メジャー:鎖縛一脚(Gamba Incatenata)CR:ウロボロス[LV3]+無形の影+螺旋の悪魔[LV5] ▼「さあ、君をその咎から解放してあげよう。」 衝動に反した足元から伸びる影は、鎖のように体を締め上げ離さない。ー千切れた鎖は、今もなおその自由の左足に。 (5+{DB})dx7+6-1 ([達成値]/10+1)d10+23+18 :侵蝕+6 ▼オート: 囚人(prigioniero libertà):背徳の理[LV3] ▼1点でもHPダメージを与えた際に使用、そのシーンのウロボロス攻撃のダイス+LV×2 :侵蝕+3 □メジャー:影絵の虚兵(Burattino dell'Ombra)CR:ウロボロス[LV3]+無形の影+螺旋の悪魔[LV5]+背徳の理[LV4]+虚ろなる軍団[LV2] ▼取り込まれた影がゆっくりと起き上がる。鎖に繋がれ歩く姿は、どこかの兵隊たちのようだ。そう、それは先ほど消えていった血の従者のようなーーー (5+8+{DB})dx7+6-1 ([達成値]/10+1)d10+23+2d :侵蝕+10 ▼まだ、あの戦争は終わっていない。 ### ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ### ■技能 ### ■能力値 ### ■技能