//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 消えない傷の贖罪 【消えない傷の贖罪】:完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 鬼と呼ばれた力を解放する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 喧嘩避法:拳攻対葬 【喧嘩避法:拳攻対葬】:陽炎+リフレックス:サラマンダー+究極のゼロ リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 持ち前のフットワークと炎による空間の揺らぎで、
敵の攻撃を回避する。
---日々の運動が実を結ぶ瞬間・・・ @侵蝕+5 ▼60%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼80%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%未満 ---------- 6+7+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 喧嘩防法:好斗烈血 【喧嘩防法:好斗烈血】:炎神の怒り+陽炎+リフレックス:サラマンダー+究極のゼロ リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 激しい炎で攻撃の勢いを弱め、敵を惑わし回避する。
---まっすぐ指先まで伸ばしながら、血液を沸騰させるのがポイント @侵蝕+8 ▼60%未満 ---------- 6+8+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼80%未満 ---------- 6+9+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%未満 ---------- 6+10+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6+13+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 喧嘩闘法:理災狂 【喧嘩闘法:理災狂】:炎神の怒り+コンセントレイト:サラマンダー+究極のゼロ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 炎を纏った拳で相手を打ち据える。
正確無比な一撃は如何なる相手も耐えられない。
---燃えないゴミも可燃ゴミとして出せるほどの瞬間火力! @侵蝕+6 ▼60%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼80%未満 ---------- 6+7+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%未満 ---------- 6+8+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 喧嘩殺法:負羅妻冥星 【喧嘩殺法:負羅妻冥星】:神獣撃+炎神の怒り+コンセントレイト:サラマンダー+究極のゼロ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 炎、冷気、獣気、それら全てを込めた闘気をぶつける。
まさしく鬼神の如き一撃は立ちはだかる敵全てを打ち砕く。
---周りにいる塵や埃、微生物諸共消し去り空気洗浄♪ @侵蝕+8 ▼60%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼80%未満 ---------- 6+7+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%未満 ---------- 6+8+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能