//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 消えない傷の贖罪
【消えない傷の贖罪】:完全獣化+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
鬼と呼ばれた力を解放する。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 喧嘩避法:拳攻対葬
【喧嘩避法:拳攻対葬】:陽炎+リフレックス:サラマンダー+究極のゼロ
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近
持ち前のフットワークと炎による空間の揺らぎで、
敵の攻撃を回避する。
---日々の運動が実を結ぶ瞬間・・・
@侵蝕+5
▼60%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼80%未満 ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%未満 ----------
6+7+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 喧嘩防法:好斗烈血
【喧嘩防法:好斗烈血】:炎神の怒り+陽炎+リフレックス:サラマンダー+究極のゼロ
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近
激しい炎で攻撃の勢いを弱め、敵を惑わし回避する。
---まっすぐ指先まで伸ばしながら、血液を沸騰させるのがポイント
@侵蝕+8
▼60%未満 ----------
6+8+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼80%未満 ----------
6+9+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%未満 ----------
6+10+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
6+13+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 喧嘩闘法:理災狂
【喧嘩闘法:理災狂】:炎神の怒り+コンセントレイト:サラマンダー+究極のゼロ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
炎を纏った拳で相手を打ち据える。
正確無比な一撃は如何なる相手も耐えられない。
---燃えないゴミも可燃ゴミとして出せるほどの瞬間火力!
@侵蝕+6
▼60%未満 ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
▼80%未満 ----------
6+7+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
▼100%未満 ----------
6+8+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 喧嘩殺法:負羅妻冥星
【喧嘩殺法:負羅妻冥星】:神獣撃+炎神の怒り+コンセントレイト:サラマンダー+究極のゼロ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
炎、冷気、獣気、それら全てを込めた闘気をぶつける。
まさしく鬼神の如き一撃は立ちはだかる敵全てを打ち砕く。
---周りにいる塵や埃、微生物諸共消し去り空気洗浄♪
@侵蝕+8
▼60%未満 ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
▼80%未満 ----------
6+7+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
▼100%未満 ----------
6+8+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能