//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: トランスフォーム・オブシディアン 【トランスフォーム・オブシディアン】:黒曜の鎧+緑の鞭+絶対の空間 マイナーアクション / / / / 装甲値2300 、ドッジ 3 、行動値 3 の防具と、
技能:<白兵>、命中 ±0 、攻撃力 7 、ガード値 1 、射程 20m の武 器を作成し、装備する。
メインプロセス中判定ダイス+5 個。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: テンプテーション・ウィップ 【テンプテーション・ウィップ】:C:オルクス+形なき剣+急所狙い+大地の加護+要の陣形 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 20m 技能:<白兵> ダイス: 12 個、クリ値:8
難易度:対決、対象:3 体、射程:20m、攻撃力:27
この攻撃に対するドッジのダイス 2個。
1シナリオに 3 回まで使用可能。 @侵蝕+ ▼80%~99% ---------- 5+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%~ ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能