//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: トランスフォーム・オブシディアン
【トランスフォーム・オブシディアン】:黒曜の鎧+緑の鞭+絶対の空間
マイナーアクション / / / /
装甲値2300 、ドッジ 3 、行動値 3 の防具と、
技能:<白兵>、命中 ±0 、攻撃力 7 、ガード値 1 、射程 20m の武 器を作成し、装備する。
メインプロセス中判定ダイス+5 個。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: テンプテーション・ウィップ
【テンプテーション・ウィップ】:C:オルクス+形なき剣+急所狙い+大地の加護+要の陣形
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 20m
技能:<白兵> ダイス: 12 個、クリ値:8
難易度:対決、対象:3 体、射程:20m、攻撃力:27
この攻撃に対するドッジのダイス 2個。
1シナリオに 3 回まで使用可能。
@侵蝕+
▼80%~99% ----------
5+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%~ ----------
5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能