PL:せなこのは PC:朱條 湧埜(しゅじょう ゆうの) CN:【我武者羅】ラッシュ・クラッシュ アイテム 愛用のジャケット 大型バイク(ペインテッドボディ) レジェンドヴィークル(ブランケット) フォールンサラマンダー ウォーモンガー 古売品 コネ:情報収集チーム ロイス [D]秘密兵器 []志水 蓮 ✔︎友情/嫉妬 []神城早月 ✔︎信頼/劣等感 []志水 凛 ✔︎連帯感/劣等感 [] ✔︎/✔︎ [] ✔︎/✔︎ [] ✔︎/✔︎ ●●●●● //DB=0 //LV=0 :侵蝕率+ :HP- :HP=0 :HP=14 {侵蝕率}-〇d10 バックトラック(Eロイス分) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック(等倍) {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10<=99 バックトラック(2倍振り) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック(追加振り) --------------------------------------------------------- {侵蝕率}+1d10 登場判定 1d10 リザレクト {侵蝕率}+2d10 衝動判定侵蝕値上げ ({精神}+{DB})dx+{意志}>=9 衝動判定9/意志 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 --------------------------------------------------------- 〈コネ:情報収集チーム〉:〈情報:〉の達成値+2。シナリオ3回 --------------------------------------------------------- オート:フォールンサラマンダー シーンに登場している任意のキャラのダメージロール直前に使用。ダメージ+2D。シナリオ3回。 --------------------------------------------------------- マイナー:大型バイクに搭乗 マイナー:戦闘移動 マイナー:暴走解除 マイナー:エンゲージを切る --------------------------------------------------------- メジャー100↓【レイジング・ランナー】:《一閃1》《アタックプログラム4》《ヘヴィギャロップ1》 侵蝕値6 全力移動後に攻撃/達成値+8/ヴィークルの攻撃力を白兵で使用/ダイス-2 メジャー100↑【レイジング・ランナー】:《一閃2》《アタックプログラム5》《ヘヴィギャロップ2》 侵蝕値6 全力移動後に攻撃/達成値+8/ヴィークルの攻撃力を白兵で使用/ダイス-1 :侵蝕率+6 ({肉体}+{DB}-(3-{ヘヴィギャロップ}-{LV}))dx10+{白兵}+3+({アタプロ}+{LV})*2 【レイジング・ランナー】命中判定 ⚫︎d10+17+1D 【レイジング・ランナー】ダメージ ⚫︎d10+17+1D 【レイジング・ランナー】ダメージ(FS込み) //ヘヴィギャロップ=1 //アタプロ=4 --------------------------------------------------------- ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx>=9 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx>=9 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx>=9 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx>=9 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}>=9 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}>=9 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:二輪}>=9 〈運転:二輪〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:}>=9 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}>=9 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}>=9 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}>=9 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}>=9 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}>=9 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}>=9 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}>=9 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 ({社会}+{DB}+2)dx+{情報:裏社会}>=9 〈情報:裏社会〉判定 情報屋 ({社会}+{DB})dx>=9 〈情報:〉判定 --- ({社会}+{DB})dx+{情報:裏社会}+2>=9 〈情報:裏社会〉判定 情報収集チーム --- ({社会}+{DB})dx+{調達}>=8 〈調達〉判定 応急手当キット(2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 高性能治療キット(3d10回復) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=18 〈調達〉判定 ホワイトハーブ(同エン2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=12 〈調達〉判定 UGNボディーアーマー(装甲8) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=13 〈調達〉判定 シューターズジャケット(装甲3//行動-2/ドッジ-1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=14 〈調達〉判定 戦闘用きぐるみ(装甲12//行動-1/ドッジ-1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=15 〈調達〉判定 アームドスーツ(装甲10/白兵攻撃+3//行動-2/ドッジ-3) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=20 〈調達〉判定 アルティメイド服(装甲10/RC+3//行動-3) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=25 〈調達〉判定 クリスタルシールド(ガード値+12//他の武器装備不可) ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=4 //運転:二輪=2 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:裏社会=1