1d10 2d10 :侵蝕率 :HP :ロイス ○技能 ・肉体 ({肉体}+{侵蝕d})dx10+0 《白兵》 ({肉体}+{侵蝕d})dx10+1 《回避》 ({肉体}+{侵蝕d})dx10+0 《運転:》 ・感覚 ({感覚}+{侵蝕d})dx10+0 《射撃》 ({感覚}+{侵蝕d})dx10+0 《知覚》 ({感覚}+{侵蝕d})dx10+0 《芸術:》 ・精神 ({精神}+{侵蝕d})dx10+2 《RC》 ({精神}+{侵蝕d})dx10+2 《意志》 ({精神}+{侵蝕d})dx10+0 《知識:》 ・社会 ({社会}+{侵蝕d})dx10+0 《交渉》 ({社会}+{侵蝕d})dx10+1 《調達》 ({社会}+{侵蝕d})dx10+1 《情報:》 〇アイテム等 ウェポンケース:クリスタルシールド 効果:選択した武器、防具をオートで装備する。 コネ:UGN幹部 効果:〈情報:UGN〉の判定ダイス+2個。 情報収集チーム 効果:〈情報:〉の判定を行う直前に使用。達成値+2。シナリオ3 能力訓練:【精神】 効果:【精神】選択。選択した能力値を使用した判定の直前にオートで使用。判定の達成値+1する。シーン1 エンブレム:バディムーヴ 効果:シーンに登場している自身以外のキャラクターが判定を行った直後に使用。その判定の達成値を+3する。ラウンド1 エンブレム:サンダーストーム 効果:HPダメージ常に5点軽減。 思い出の一品 効果:〈意志〉の達成値+1 〇コンボ セットアップ:加速装置 効果:ラウンド間行動値+Lv*4する。 「victlead」アドヴァイス+戦場の魔術師 対象:3体 射程:視界 効果:次に対象が行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)、判定ダイス+Lv個 「victlead」アドヴァイス 対象:単体 射程:視界 効果:次に対象が行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)、判定ダイス+Lv個 支援:C値-1、判定ダイス+4個 支援:C値-1、判定ダイス+5個 支援:C値-1、判定ダイス+6個 支援:C値-1、判定ダイス+7個 オート:崩れずの群れ 効果:ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行う。メイン1 オート:スプリングシールド 効果:G値+10する。シーンLv オート:命のカーテン 効果:《崩れずの群れ》の直前に使用。10m離れたキャラクターをカバーリングできる。シナリオLv オート:磁力結界 効果:G値+LvDする。 3 4 5 6 オート:電磁障壁 効果:G値+4Dする。シーン1 オート:異形の守り 効果:重圧を受けていても使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用し、暴走以外のバッドステータスをひとつ回復する。 オート:マグネットチェイン 効果:《磁力結界》の直前に使用。「ガード不可」「リアクション不可」の効果を持つ攻撃に対してガードを行える。シナリオ1 オート:守護者の巨壁 効果:攻撃の判定の直前に使用。その攻撃の対象を「対象:単体」とし、自身に変更。シナリオ1 d10+12+5 d10+12+5+10 d10+12+5+8 d10+12+5+8+10 100 オート:勝利の女神 対象:単体 射程:視界 効果:対象が判定を行った直後に使用。達成値+Lv*3する。ラウンド1 支援 達成値+15 支援 達成値+18 支援 達成値+21 支援 達成値+24 120 オート:電磁反応装甲 効果:重圧を受けていても使用可能。HPダメージが適応される直前に使用。適応される(予定の)HPダメージを-20する。複数回使用した場合効果累積。シナリオLv オート:熱闘の激励 対象:単体 射程:視界 効果:対象にHPダメージが適応される直前に使用。対象が受ける(予定の)ダメージを-Lv*2Dする。自身は対象にできない。ラウンド1 4d10 6d10 8d10 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=5 //社会=1 ### ■技能