//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ①味方移動 【①味方移動】:<ファンアウト> セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象は即座に戦闘移動を行う。自身対象不可。1シナリオLv回。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ②攻撃力強化 【②攻撃力強化】:<電撃収束> マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― メインプロセスの間、BDの単体攻撃に攻撃力+5。1シーンLv回。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: ③通常攻撃 【③通常攻撃】:<CR:ブラックドック>+<雷の槍> メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 攻撃力+「Lv×2+4」の射撃攻撃。組み合わせた判定のダイス-1個。同エンゲージへの攻撃不可。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: ④達成値増加 【④達成値増加】:<勝利の女神> オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行った直後に使用。その判定の達成値を+「Lv×3」する。1ラウンドに1回まで使用可。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 使用不可+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能