//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦術的攪乱誘導(そちらで宜しいのですか?) 【|戦術的攪乱誘導《そちらで宜しいのですか?》】:扇動の香り+攻撃誘導 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象を攻撃する場合メジャーアクションダイス+Lv
対象が自身を対象に含まない攻撃を行う場合、判定ダイス-Lv*2 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 戦闘準備(サモン・グリモア) 【|戦闘準備《サモン・グリモア》】:オリジン:レジェンド+苦痛の矢 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 精神の達成値+Lv*2
射撃武器作成 命中:0 攻撃力:Lv+2 射程:視界 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 原初のアルカナ:魔術師(The Magician) 【|原初のアルカナ:魔術師《The Magician》】:コンセ+腐食の指先+無形の影 メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 視界 命中した対象の装甲をシーン中-Lv*5
各マイナーアクション発動後 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼+背徳の理 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼+背徳の理 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 呪文詠唱(スペル) 【|呪文詠唱《スペル》】:コンセ+無形の影 メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 視界 苦痛の矢による武器攻撃 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼+背徳の理 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼+背徳の理 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 魔杖(スイング) 【|魔杖《スイング》】:コンセ+無形の影 メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 至近 杖(メイス)による武器攻撃 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼+背徳の理 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼+背徳の理 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 背徳の理 【背徳の理】:背徳の理 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPダメージを与えた時、シーン中ウロボロスのエフェクト判定ダイス+Lv*2 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能