//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦術的攪乱誘導(そちらで宜しいのですか?)
【|戦術的攪乱誘導《そちらで宜しいのですか?》】:扇動の香り+攻撃誘導
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象を攻撃する場合メジャーアクションダイス+Lv
対象が自身を対象に含まない攻撃を行う場合、判定ダイス-Lv*2
@侵蝕+8
### ■コンボ: 戦闘準備(サモン・グリモア)
【|戦闘準備《サモン・グリモア》】:オリジン:レジェンド+苦痛の矢
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
精神の達成値+Lv*2
射撃武器作成 命中:0 攻撃力:Lv+2 射程:視界
@侵蝕+6
### ■コンボ: 原初のアルカナ:魔術師(The Magician)
【|原初のアルカナ:魔術師《The Magician》】:コンセ+腐食の指先+無形の影
メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 視界
命中した対象の装甲をシーン中-Lv*5
各マイナーアクション発動後
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼+背徳の理 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼+背徳の理 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 呪文詠唱(スペル)
【|呪文詠唱《スペル》】:コンセ+無形の影
メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 視界
苦痛の矢による武器攻撃
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼+背徳の理 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼+背徳の理 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 魔杖(スイング)
【|魔杖《スイング》】:コンセ+無形の影
メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 至近
杖(メイス)による武器攻撃
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼+背徳の理 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼+背徳の理 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 背徳の理
【背徳の理】:背徳の理
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPダメージを与えた時、シーン中ウロボロスのエフェクト判定ダイス+Lv*2
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能