1d10 登場浸食 :侵蝕値+ :HP+ :HP- ({肉体}+{DB})DX+{白兵}@10 白兵 ({肉体}+{DB})DX+{回避}@10 回避 ({肉体}+{DB})DX+{運転:}@10 運転: ({感覚}+{DB})DX+{射撃}@10 射撃 ({感覚}+{DB})DX+{知覚}@10 知覚 ({感覚}+{DB})DX+{芸術:}@10 芸術: ({精神}+{DB})DX+{RC}@10 RC ({精神}+{DB})DX+{意志}@10 意志 ({精神}+{DB})DX+{知識:}@10 知識: ({社会}+{DB})DX+{交渉}@10 交渉 ({社会}+{DB})DX+{調達}@10 調達 ({社会}+{DB})DX+{情報:}@10 情報: 《ワーディング》/★$/オート$/自動/シーン/視界/-$/非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》/1$/気絶時$/自動/自身/-/[SL]d$/コスト分のHPで復活 《紡ぎの魔眼》3/侵蝕1/オート/-/自動/自身/至近/ダイス+Lv個。1ラウンド1回 《斥力の矢》1/侵蝕2/マイナー/-/自動/自身/至近/シーン間武器作成装備。種別:射撃、技能:〈射撃〉、命中:-1、攻撃力:+[Lv*2]、ガード:-、射程:視界 《雷の大弓》3/侵蝕2/マイナー/-/自動/自身/至近/メインプロセス間、自身の射撃攻撃力+[Lv*3]。ただし対象は単体固定。単体変更エフェクトも不可 《コンセントレイト:バロール》侵蝕2/2/メジャー/シンドローム/-/自身/-/C値-[Lv](下限7) 《巨人の斧》3/侵蝕3/メジャー/〈白兵〉〈射撃〉/対決/-/武器/組み合わせた攻撃力+[Lv*3]。攻撃判定ダイス-2 ~99------------------------------------------------------------------------------------------- ▼セットアッププロセス-------------------------------------------------- ▼マイナーアクション---------------------------------------------------- 《斥力の矢》1/侵蝕2/マイナー/-/自動/自身/至近/シーン間武器作成装備。種別:射撃、技能:〈射撃〉、命中:-1、攻撃力:+[Lv*2]、ガード:-、射程:視界 《雷の大弓》3/侵蝕2/マイナー/-/自動/自身/至近/メインプロセス間、自身の射撃攻撃力+[Lv*3]。ただし対象は単体固定。単体変更エフェクトも不可 ▼メジャーアクション---------------------------------------------------- 【冥府の国の太陽(ネルガル・クル・シャマシュ)】《コンセントレイト:バロール》2+《巨人の斧》3/浸食5/単体/視界/D:-2/攻撃:(メジャー:12)20/C値-2(下限7) ({感覚}+{紡ぎの魔眼}+{DB}-{斧マイナス}+{受ダイス支援}-{受ダイス妨害})dx+({射撃}+{受達成値支援}-{受達成値妨害}+{命中})@8 ▼オートアクション------------------------------------------------------ 《紡ぎの魔眼》3/侵蝕1/オート/-/自動/自身/至近/ダイス+Lv個。1ラウンド1回 ▼イニシアチブプロセス-------------------------------------------------- -------ダメージ------------------------------------- D10+({武器攻撃力}+{斥力の矢}+{雷の大弓}+{巨人の斧}+{受攻撃力支援}-{受攻撃力妨害}) 100~159--------------------------------------------------------------------------------------- ▼セットアッププロセス-------------------------------------------------- ▼マイナーアクション---------------------------------------------------- 《斥力の矢》2/侵蝕2/マイナー/-/自動/自身/至近/シーン間武器作成装備。種別:射撃、技能:〈射撃〉、命中:-1、攻撃力:+[Lv*2]、ガード:-、射程:視界 《雷の大弓》4/侵蝕2/マイナー/-/自動/自身/至近/メインプロセス間、自身の射撃攻撃力+[Lv*3]。ただし対象は単体固定。単体変更エフェクトも不可 ▼メジャーアクション---------------------------------------------------- 【冥府の国の太陽(ネルガル・クル・シャマシュ)】《コンセントレイト:バロール》3+《巨人の斧》4/浸食5/単体/視界/D:-2/攻撃:(メジャー:12)28/C値-3(下限7) ({感覚}+{紡ぎの魔眼}+{DB}-{斧マイナス}+{受ダイス支援}-{受ダイス妨害})dx+({射撃}+{受達成値支援}-{受達成値妨害}+{命中})@7 ▼オートアクション------------------------------------------------------ 《紡ぎの魔眼》4/侵蝕1/オート/-/自動/自身/至近/ダイス+Lv個。1ラウンド1回 ▼イニシアチブプロセス-------------------------------------------------- -------ダメージ------------------------------------- D10+({武器攻撃力}+{斥力の矢}+{雷の大弓}+{巨人の斧}+{受攻撃力支援}-{受攻撃力妨害}) 160~219--------------------------------------------------------------------------------------- ▼セットアッププロセス-------------------------------------------------- ▼マイナーアクション---------------------------------------------------- 《斥力の矢》3/侵蝕2/マイナー/-/自動/自身/至近/シーン間武器作成装備。種別:射撃、技能:〈射撃〉、命中:-1、攻撃力:+[Lv*2]、ガード:-、射程:視界 《雷の大弓》5/侵蝕2/マイナー/-/自動/自身/至近/メインプロセス間、自身の射撃攻撃力+[Lv*3]。ただし対象は単体固定。単体変更エフェクトも不可 ▼メジャーアクション---------------------------------------------------- 【冥府の国の太陽(ネルガル・クル・シャマシュ)】《コンセントレイト:バロール》4《巨人の斧》5/浸食5/単体/視界/D:-2/攻撃:(メジャー:15)38/C値-3(下限7) ({感覚}+{紡ぎの魔眼}+{DB}-{斧マイナス}+{受ダイス支援}-{受ダイス妨害})dx+({射撃}+{受達成値支援}-{受達成値妨害}+{命中})@7 ▼オートアクション------------------------------------------------------ 《紡ぎの魔眼》5/侵蝕1/オート/-/自動/自身/至近/ダイス+Lv個。1ラウンド1回 ▼イニシアチブプロセス-------------------------------------------------- -------ダメージ------------------------------------- D10+({武器攻撃力}+{斥力の矢}+{雷の大弓}+{巨人の斧}+{受攻撃力支援}-{受攻撃力妨害}) *** ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=4 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=0