//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: 火度上昇(ヒートアップ)
【|火度上昇《ヒートアップ》】:《白熱》+《氷の回廊》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
蒼炎。<br><br>― ― ― ― ―<br>素手のデータを以下に変更。<br>『種別:白兵  技能:〈白兵〉<br> 命中:0    攻撃力:+[LV+5]<br> ガード値:4  射程:至近』<br>移動距離+[LV×2]mの戦闘移動。
@侵蝕+5

### ■コンボ: 不完全燃焼(ハーフ・ベイクド)
【|不完全燃焼《ハーフ・ベイクド》】:《結合粉砕》+《炎の刃》+《コンセントレイト:サラマンダー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
酸素が多い方。<br><br>― ― ― ― ―<br>|《火度上昇》《 ヒートアップ 》使用前提。<br>判定ダイス+LV個。<br>装甲無視。<br>攻撃力:+[LV+5]+[LV×2]、C値を-LV(下限値7)
@侵蝕+8
▼60%以上 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼130%以上 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}

### ■コンボ: 超過火度(オーバーヒート)
【|超過火度《オーバーヒート》】:《結合粉砕》+《炎の刃》+《クロスバースト》+《コンセントレイト:サラマンダー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
本当の白熱。<br><br>― ― ― ― ―<br>|《火度上昇》《 ヒートアップ 》使用前提。<br>判定ダイス+LV個。<br>判定ダイス-2個。<br>装甲無視。<br>攻撃力:+[LV+5]+[LV×2]+[LV×4]、C値を-LV(下限値7)
@侵蝕+12
▼80%以上 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼130%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能