//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 火度上昇(ヒートアップ) 【|火度上昇《ヒートアップ》】:《白熱》+《氷の回廊》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 蒼炎。<br><br>― ― ― ― ―<br>素手のデータを以下に変更。<br>『種別:白兵 技能:〈白兵〉<br> 命中:0 攻撃力:+[LV+5]<br> ガード値:4 射程:至近』<br>移動距離+[LV×2]mの戦闘移動。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 不完全燃焼(ハーフ・ベイクド) 【|不完全燃焼《ハーフ・ベイクド》】:《結合粉砕》+《炎の刃》+《コンセントレイト:サラマンダー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 酸素が多い方。<br><br>― ― ― ― ―<br>|《火度上昇》《 ヒートアップ 》使用前提。<br>判定ダイス+LV個。<br>装甲無視。<br>攻撃力:+[LV+5]+[LV×2]、C値を-LV(下限値7) @侵蝕+8 ▼60%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 超過火度(オーバーヒート) 【|超過火度《オーバーヒート》】:《結合粉砕》+《炎の刃》+《クロスバースト》+《コンセントレイト:サラマンダー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 本当の白熱。<br><br>― ― ― ― ―<br>|《火度上昇》《 ヒートアップ 》使用前提。<br>判定ダイス+LV個。<br>判定ダイス-2個。<br>装甲無視。<br>攻撃力:+[LV+5]+[LV×2]+[LV×4]、C値を-LV(下限値7) @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能