//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 甘き死よ来たれ
【甘き死よ来たれ】:抗いがたき言葉/錯覚の香り/絶対の恐怖/コンセントレイト:ソラリス
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
命中時、シーン中に行うあらゆる判定のダイスを-3個させる。
死は大いなるものへの回帰である。
そう呼び掛けるだけ。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: 我は英雄の導き手なり
【我は英雄の導き手なり】:アドヴァイス/弱点看破
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
ラウンド中、対象の行う攻撃の攻撃力を+6し、
更に次のメジャーアクションのC値を-1し、
判定のダイスを+1する。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+9+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+9+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能