//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 蝕む毒忌(アカニトム・イジェクション) 【|蝕む毒忌《アカニトム・イジェクション》】:C:ソラリス+振動球+トランキティ+流血の胞子+増加の触媒 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 100%未満:装甲貫通&邪毒ランク1付与、HP5点消費
100%以上:装甲貫通&邪毒ランク2付与、HP5点消費 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++1+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++2+12+{AtkB} ### ■コンボ: 黒魔女の気まぐれ(マラディア・ルフト) 【|黒魔女の気まぐれ《マラディア・ルフト》】:援護の風+ウィンドブレス オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 100%未満:ダイス+5&達成値+9
100%以上:ダイス+6&達成値+12 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 魔力暴走(マギ・ラーゼン) 【|魔力暴走《マギ・ラーゼン》】:限界突破 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 80%以上:そのラウンドの間、あなたは効果が[1ラウンドに1回まで使用できる]エフェクト1つを2回まで使用できるようになる。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能