//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 蝕む毒忌(アカニトム・イジェクション)
【|蝕む毒忌《アカニトム・イジェクション》】:C:ソラリス+振動球+トランキティ+流血の胞子+増加の触媒
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
100%未満:装甲貫通&邪毒ランク1付与、HP5点消費
100%以上:装甲貫通&邪毒ランク2付与、HP5点消費
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
2+6+{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++1+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+7+{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++2+12+{AtkB}
### ■コンボ: 黒魔女の気まぐれ(マラディア・ルフト)
【|黒魔女の気まぐれ《マラディア・ルフト》】:援護の風+ウィンドブレス
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
100%未満:ダイス+5&達成値+9
100%以上:ダイス+6&達成値+12
@侵蝕+4
### ■コンボ: 魔力暴走(マギ・ラーゼン)
【|魔力暴走《マギ・ラーゼン》】:限界突破
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
80%以上:そのラウンドの間、あなたは効果が[1ラウンドに1回まで使用できる]エフェクト1つを2回まで使用できるようになる。
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能