//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:動物〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: すごいゆきがっせん! 【すごいゆきがっせん!】:《コンセントレイト:オルクス》Lv2+《アニマルテイマー》Lv2+《茨の縛め》Lv1/《コンセントレイト:オルクス》Lv3+《アニマルテイマー》Lv3+《茨の縛め》Lv2 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 クリティカル値-2(下限値7)、硬直を与える。/クリティカル値-3(下限値7)、硬直を与える。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: すごいゆきがっせん!+ 【すごいゆきがっせん!+】:《コンセントレイト:オルクス》Lv2+《アニマルテイマー》Lv2+《茨の縛め》Lv1+《アニマルアタック》Lv3/《コンセントレイト:オルクス》Lv3+《アニマルテイマー》Lv3+《茨の縛め》Lv2+《アニマルアタック》Lv4 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 クリティカル値-2(下限値7)、硬直を与える。/クリティカル値-3(下限値7)、硬直を与える。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: おおきなかまくら! 【おおきなかまくら!】:《氷雪の守護》Lv3/《氷雪の守護》Lv4 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 対象にHPダメージが適用される直前に使用。ダメージを-4D点。1ラウンドに1回。/対象にHPダメージが適用される直前に使用。ダメージを-5D点。1ラウンドに1回。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: おおきなかまくら!+ 【おおきなかまくら!+】:《氷雪の守護》Lv3+《吹雪の守護》Lv1/《氷雪の守護》Lv4+《吹雪の守護》Lv2 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象にHPダメージが適用される直前に使用。ダメージを-4D点。1ラウンドに1回。/対象にHPダメージが適用される直前に使用。ダメージを-5D点。1ラウンドに1回。 @侵蝕+5 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能