//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: わるいてですね 【わるいてですね】:守りの弾+コンバットシステム+リフレックス:ノイマン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m カゲヌイ適用済。20m以内のキャラクターが判定を行った直後に使用。その達成値を難易度としこのエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功したとき、攻撃は失敗となる。未行動のときのみ使用可能、使用後行動済みとなる @侵蝕+10 ▼100%↓ ---------- 1+8+{DB}dx(8+{CB})+13-1+{AB} ▼100%↑ ---------- 1+9+{DB}dx(7+{CB})+13-1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能