//侵蝕率ダイスボーナス=4 ### ■バフ・デバフ //戦闘用ダイス修正=15 //回避用ダイス修正=0 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //戦闘C値修正=0 //達成値修正=8 //攻撃力修正=10 //ダメージ=0 :戦闘用ダイス修正=0 ### ■EF(侵食率ボーナスは含めていない) 使用する時以下のEFを送信してください。侵食率の計算が容易になると思います。 組み合わせ(1ラウンド目) ……マイナー→1+2+3 メジャー(80%未満はD:を追加すること)… 4+5 組み合わせ(2ラウンド目)接敵できていなければ2を追加 ……マイナー →1のみ メジャー →4+5  :侵蝕率+10 …… 侵蝕率総計(1+2+3+4) 1:【一閃】LV:2 タイミング:メジャー 効果: 全力移動後に攻撃する。 2:【電光石火】 レベル:10 タイミング:メジャー/リアクション 効果:【肉体】【感覚】の能力値を使用した《判定のダイス》を+[LV+1]個する。その後HPを1d点失う 1d :HP- :HP-5 3:【生命の黄金律】 レベル:2 タイミング:マイナー 効果:このシーンの間、【肉体】の能力値使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。 4:【霧払い】LV:1 タイミング:リアクション 効果: <回避>の代わりに<白兵>で置換する。 5:【異世界の因子】LV:1 タイミング:オートアクション 効果:いつでも使用できる。あなたの登場しているシーン内で使用されたエフェクトひとつを対象とする。そのシーンの間、あなたは対象のエフェクトを取得する。取得したエフェクトのレベルは1となる。この効果でエネミーエフェクト、「制限:ピュアブリード」のエフェクトは取得できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 D:【武芸の達人<白兵>】 レベル:2 タイミング:常時 効果:暴走していない時、白兵の達成値+LV*3 このEFは侵食率でレベルアップしない。 D:【シャインブレード】 レベル:8 タイミング:マイナー 装備している武器を一つ選びこのシーン中、攻撃力+10 【オリジン:ヒューマン】 レベル:2 タイミング:マイナー このシーン中あらゆる判定の達成値を+lv ### ■戦闘判定 ({肉体}+{DB}+{DaB})dx+{白兵}-1+{AB}@(10+{CaB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB}+{DaB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CaB}) 〈白兵〉判定 回避 ({肉体}+{DB}+{DaB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CaB}) 〈回避〉判定 {D}d10+5+{AtkB} ダメージ ### ■衝動判定 2d10 ……衝動判定時侵食率上昇 (2+{DB}+{DcB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ### ■その他の判定 (6+{DB}+{DcB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (1+{DB}+{DcB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】/【精神】判定 (2+{DB}+{DcB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス} //DaB={戦闘用ダイス修正} //DbB={回避用ダイス修正} //DcB={ダイス修正} //CB={C値修正} //CaB={戦闘C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //D={ダメージ} ### ■能力値 //肉体=9 ### ■技能 //白兵=10 //回避=1