●エフェクト、組み合わせエフェクト等●
1D10 ▼シーン登場!
1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇)
2D10 ▼衝動侵蝕
:HP+15 ▼ロイス復活
:侵蝕+
:HP
C()
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
〈情報:面影島〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:面影島}+{AB}
### ■コンボ: フルパワーアタック3
【フルパワーアタック3】:フルパワーアタック3〈-/自動成功/自身/-〉R間攻撃力+[Lv*5],行動値0
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+4
### ■コンボ: 復讐の刃3
【復讐の刃3】:復讐の刃3〈白兵/対決/単体/至近〉リアクションを放棄し白兵攻撃,C値-[Lv](下限7),リアクション不可
オートアクション / 白兵 / / /
@侵蝕+
▼素手 ----------
{肉体}++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
▼完全獣化+破壊の爪 ----------
{肉体}+5+{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10++11+{AtkB}
### ■コンボ: 血の宴
【血の宴】:血の宴〈シンドローム/対決/範囲(選択)/-〉対象を範囲(選択)に変更,1シナリオLv回
メジャーアクション / ― / 対決 / 範囲(選択) / ―
@侵蝕+3
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:完全獣化3+破壊の爪3+ハンティングスタイル〈-/自動成功/自身/至近〉シーン中【肉体】ダイス+[Lv+2]個,アイテム使用不可状態となる,素手変更,攻撃力+[Lv+8],G値1,射程至近,戦闘移動,1シーンLv回
/ / / /
@侵蝕+10
### ■コンボ: メジャー(80%以下)
【メジャー(80%以下)】:コンセ:ブラム3+渇きの主3〈白兵/対決/単体/至近〉C値-[Lv],装甲無視,命中時HP+[Lv*4],素手or赫き剣のみ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《血の宴》を組み合わせても可。
《完全獣化》,《破壊の爪》前提
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
{肉体}+5+{Lv}+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+11+{Lv}+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+5+{Lv}+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+11+{Lv}+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー(80%以上)
【メジャー(80%以上)】:コンセ:ブラム3+渇きの主3+ブラッドバーン3+神獣撃3〈白兵/対決/単体/至近〉C値-[Lv],装甲無視,命中時HP+[Lv*4],素手or赫き剣のみ,攻撃力+[Lv*4],HP-5,攻撃力+[Lv+2]D,完全獣化解除
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《血の宴》を組み合わせても可。
《完全獣化》,《破壊の爪》前提
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
{肉体}+5+{Lv}+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+11+{Lv}+12+{Lv}*4+5d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+5+{Lv}+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+11+{Lv}+12+{Lv}*4+6d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=5
//感覚=2
//精神=1
//社会=1
### ■技能
//白兵=2
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=2
//交渉=0
//調達=0
//情報:UGN=1
//情報:面影島=4