●エフェクト、組み合わせエフェクト等● 1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+15 ▼ロイス復活 :侵蝕+ :HP C() //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:面影島〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:面影島}+{AB} ### ■コンボ: フルパワーアタック3 【フルパワーアタック3】:フルパワーアタック3〈-/自動成功/自身/-〉R間攻撃力+[Lv*5],行動値0 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 復讐の刃3 【復讐の刃3】:復讐の刃3〈白兵/対決/単体/至近〉リアクションを放棄し白兵攻撃,C値-[Lv](下限7),リアクション不可 オートアクション / 白兵 / / / @侵蝕+ ▼素手 ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼完全獣化+破壊の爪 ---------- {肉体}+5+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++11+{AtkB} ### ■コンボ: 血の宴 【血の宴】:血の宴〈シンドローム/対決/範囲(選択)/-〉対象を範囲(選択)に変更,1シナリオLv回 メジャーアクション / ― / 対決 / 範囲(選択) / ― @侵蝕+3 ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:完全獣化3+破壊の爪3+ハンティングスタイル〈-/自動成功/自身/至近〉シーン中【肉体】ダイス+[Lv+2]個,アイテム使用不可状態となる,素手変更,攻撃力+[Lv+8],G値1,射程至近,戦闘移動,1シーンLv回 / / / / @侵蝕+10 ### ■コンボ: メジャー(80%以下) 【メジャー(80%以下)】:コンセ:ブラム3+渇きの主3〈白兵/対決/単体/至近〉C値-[Lv],装甲無視,命中時HP+[Lv*4],素手or赫き剣のみ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《血の宴》を組み合わせても可。
《完全獣化》,《破壊の爪》前提 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- {肉体}+5+{Lv}+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11+{Lv}+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+5+{Lv}+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11+{Lv}+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー(80%以上) 【メジャー(80%以上)】:コンセ:ブラム3+渇きの主3+ブラッドバーン3+神獣撃3〈白兵/対決/単体/至近〉C値-[Lv],装甲無視,命中時HP+[Lv*4],素手or赫き剣のみ,攻撃力+[Lv*4],HP-5,攻撃力+[Lv+2]D,完全獣化解除 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《血の宴》を組み合わせても可。
《完全獣化》,《破壊の爪》前提 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- {肉体}+5+{Lv}+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11+{Lv}+12+{Lv}*4+5d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+5+{Lv}+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11+{Lv}+12+{Lv}*4+6d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=2 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1 //情報:面影島=4