//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 達成値上げ
【達成値上げ】:
/ / / /
100以上:7×5=35
160以上:8×5=40
220以上:9×5=45
巨人適用時+10
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 殺意
【殺意】:爆裂重力
/ / / /
ラウンド間自身の攻撃に800追加。
シナリオ1回。ダメージ受けたら終わり。 10×20×2×2=800
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能