//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:漫画〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:メディア〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 忘弱不人-ボウジャクブジン-
【忘弱不人-ボウジャクブジン-】:要の陣形+縛鎖の空間+魔王の理+黒の鉄槌+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
弱い奴は忘れ去っていなかったことにしてしまう。
対象に重圧と放心のバッドステータスを与える。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 高等無系-コウトウムケイ-
【高等無系-コウトウムケイ-】:魔王の理+黒の鉄槌+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
最も基礎的な攻撃コンボ。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 超量抜来-チョウリョウバッコ-
【超量抜来-チョウリョウバッコ-】:孤独の魔眼
オートアクション / ― / / /
好奇心が行くところまで行ったときに出る悪癖。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能