//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+-5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:音楽(ピアノ)〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:音楽(ピアノ)}+{AB} 〈芸術:曲芸(ダンス)〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:曲芸(ダンス)}+{AB} 〈知識:遺産〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 攻撃時 【攻撃時】:無形の影+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ミリオンペイン使用時。暴走時背徳の理+破壊の渦動+喰らわれし贄、100を超えると物質合成、クライマックスではラストラン使用前提。 @侵蝕+6+3 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+8+-3+{AB} ダメージ d10+24+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+3+8+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+24+13+2d10+{AtkB} ▼100%以上(ラストラン適用時) ---------- 5+2+3+10+8+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+24+13+10+2d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 反撃 【反撃】:原初の紫:復讐の刃 オートアクション / 白兵 / / / 至近 リアクション放棄してリアクション不可の反撃。暴走時背徳の理+破壊の渦動+喰らわれし贄、100を超えると物質合成、クライマックスではラストラン使用前提。 @侵蝕+7+3 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(8+{CB})+8+-3+{AB} ダメージ d10+24+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+2+3+8+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+24+13+2d10+{AtkB} ▼100%以上(ラストラン適用時) ---------- 2+2+3+10+8+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+24+13+10+2d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能 //芸術:音楽(ピアノ)=5 //芸術:曲芸(ダンス)=5