//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: アイシクルランス
【アイシクルランス】:氷炎の剣(+ライトスピード)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器の作成。
@侵蝕+3
### ■コンボ: フリーズスパイク
【フリーズスパイク】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り(+吼え猛る爪+一閃)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
HPを三点消費。
吼え猛る爪使用時:装甲無視、攻撃力−4or−3、侵蝕率+3
一閃使用時:全力移動後に攻撃が行える。侵蝕率+2
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB}
ダメージ d10+6+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB}
ダメージ d10+8+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能