//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アイシクルランス 【アイシクルランス】:氷炎の剣(+ライトスピード) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器の作成。
@侵蝕+3 ### ■コンボ: フリーズスパイク 【フリーズスパイク】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り(+吼え猛る爪+一閃) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 HPを三点消費。
吼え猛る爪使用時:装甲無視、攻撃力−4or−3、侵蝕率+3
一閃使用時:全力移動後に攻撃が行える。侵蝕率+2 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+6+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+8+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能