//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 剣禅一致 【剣禅一致】:スピードスター+戦いの予感 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間、
行動値+20→+30→+40
攻撃力+38→+48→+58
シーン1回、最初のラウンドのみ @侵蝕+5 ### ■コンボ: 突き 【突き】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+光の舞踏+援護の風 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 両手剣 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 8+2+{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 横払い 【横払い】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+光の舞踏+援護の風+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 両手剣
強範囲攻撃と合わせてシナリオ1→2→3回 @侵蝕+10 ▼~99% ---------- 8+2+{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 居合・逆袈裟斬り 【居合・逆袈裟斬り】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+光の舞踏+援護の風 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 両手剣
剣禅一致後、シーン1回最初のラウンドのみ @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 8+2+{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ▼160%~ ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+68+{AtkB} ### ■コンボ: 居合・総斬り 【居合・総斬り】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+光の舞踏+援護の風+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 両手剣
剣禅一致後、シーン1回最初のラウンドのみ
弱範囲攻撃と合わせてシナリオ1→2→3回 @侵蝕+10 ▼~99% ---------- 8+2+{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ▼160%~ ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+68+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能