//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 剣禅一致
【剣禅一致】:スピードスター+戦いの予感
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間、
行動値+20→+30→+40
攻撃力+38→+48→+58
シーン1回、最初のラウンドのみ
@侵蝕+5
### ■コンボ: 突き
【突き】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+光の舞踏+援護の風
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
両手剣
@侵蝕+6
▼~99% ----------
8+2+{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%~159% ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼160%~ ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 横払い
【横払い】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+光の舞踏+援護の風+獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
両手剣
強範囲攻撃と合わせてシナリオ1→2→3回
@侵蝕+10
▼~99% ----------
8+2+{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%~159% ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼160%~ ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 居合・逆袈裟斬り
【居合・逆袈裟斬り】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+光の舞踏+援護の風
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
両手剣
剣禅一致後、シーン1回最初のラウンドのみ
@侵蝕+6
▼~99% ----------
8+2+{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
▼100%~159% ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+58+{AtkB}
▼160%~ ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+68+{AtkB}
### ■コンボ: 居合・総斬り
【居合・総斬り】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+光の舞踏+援護の風+獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
両手剣
剣禅一致後、シーン1回最初のラウンドのみ
弱範囲攻撃と合わせてシナリオ1→2→3回
@侵蝕+10
▼~99% ----------
8+2+{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
▼100%~159% ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+58+{AtkB}
▼160%~ ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+68+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能