//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: クチナワノワ 【クチナワノワ】:《万色の檻》 セットアッププロセス / / / / そのラウンド間、自身が行うあらゆる判定ダイスの増加。

100↓:+6
100↑:+8 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ヒトニラミ 【ヒトニラミ】:《奈落の法則》 セットアッププロセス / / / 範囲 / 至近 対象の行うあらゆる判定のC値+1。自身を対象にしない。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ジャノミチ 【ジャノミチ】:《異形の転身》 イニシアチブ / / / / 戦闘移動を行う。離脱可能。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: カマクビモタゲル 【カマクビモタゲル】:《緑の鞭》 マイナーアクション / / / / 白兵武器を生成して装備。

100↓:攻撃力+3
100↑:攻撃力+4 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: オウマガドキ 【オウマガドキ】:《C:エグザイル》+《妖の招き》+《踊る髪》+《爪剣》+《形なき剣》+《要の陣形》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 20m 《緑の鞭》《万色の檻》前提。
白兵攻撃。ダメージを受けた対象は辺見のいるエンゲージへ移動し「硬直」を付与。

100↓
命中:12dx@8+8→
ダメ:
《鞭1》攻撃力+3
《爪剣5》攻撃力+10、ドッジダイス-1
《形なき剣1》ドッジダイス-1

100↑
命中:17dx@7+8→
ダメ:
《鞭2》攻撃力+4
《爪剣6》攻撃力+12、ドッジダイス-1
《形なき剣2》ドッジダイス-2 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 7+6-1+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+8-1+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: カゲノムヘビ 【カゲノムヘビ】:《C:エグザイル》+《爪剣》+《形なき剣》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m 白兵攻撃。対象のドッジダイス減少。

100%↓:ドッジダイス-2
100%↑:ドッジダイス-3 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+-1+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+-1+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%未満:檻 ---------- 7+6-1+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上:檻 ---------- 7+8-1+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能