//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: クチナワノワ
【クチナワノワ】:《万色の檻》
セットアッププロセス / / / /
そのラウンド間、自身が行うあらゆる判定ダイスの増加。
100↓:+6
100↑:+8
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ヒトニラミ
【ヒトニラミ】:《奈落の法則》
セットアッププロセス / / / 範囲 / 至近
対象の行うあらゆる判定のC値+1。自身を対象にしない。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ジャノミチ
【ジャノミチ】:《異形の転身》
イニシアチブ / / / /
戦闘移動を行う。離脱可能。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: カマクビモタゲル
【カマクビモタゲル】:《緑の鞭》
マイナーアクション / / / /
白兵武器を生成して装備。
100↓:攻撃力+3
100↑:攻撃力+4
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: オウマガドキ
【オウマガドキ】:《C:エグザイル》+《妖の招き》+《踊る髪》+《爪剣》+《形なき剣》+《要の陣形》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 20m
《緑の鞭》《万色の檻》前提。
白兵攻撃。ダメージを受けた対象は辺見のいるエンゲージへ移動し「硬直」を付与。
100↓
命中:12dx@8+8→
ダメ:
《鞭1》攻撃力+3
《爪剣5》攻撃力+10、ドッジダイス-1
《形なき剣1》ドッジダイス-1
100↑
命中:17dx@7+8→
ダメ:
《鞭2》攻撃力+4
《爪剣6》攻撃力+12、ドッジダイス-1
《形なき剣2》ドッジダイス-2
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
7+6-1+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+8-1+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: カゲノムヘビ
【カゲノムヘビ】:《C:エグザイル》+《爪剣》+《形なき剣》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m
白兵攻撃。対象のドッジダイス減少。
100%↓:ドッジダイス-2
100%↑:ドッジダイス-3
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+-1+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+-1+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%未満:檻 ----------
7+6-1+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上:檻 ----------
7+8-1+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能