1d10 2d10 :侵蝕率+ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: ターゲットロック 【ターゲットロック】: セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 シーン中,攻撃力を+[LV*3].対象: @侵蝕+3 ### ■コンボ: 縮地 【縮地】: オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 移動を行う直前.シーンの任意の場所に移動できる. @侵蝕+2 ### ■コンボ: 神明已に鞘中 【神明已に鞘中】:コンセントレイト+電光石火 バックスタブ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 1D点のHPを失う. @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {肉体}+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+5+6+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+5+9+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=1 //社会=3 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=2