//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 起動
【起動】:フルパワーアタック +原初の白:時間凍結
セットアッププロセス / / / /
HP20消費 R中白兵攻撃力Lv*5,行動値0
直ちにメインプロセス
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 拘束
【拘束】:混色の氾濫+原初の赤:一閃+コンセウロ (+原初の青:魔眼槍)
メジャーアクション / 白兵 / / / 至近
フルパワーアタック付き
@侵蝕+76
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+-4+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+-4+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
### ■コンボ: 復讐の刃
【復讐の刃】:復讐の刃
オートアクション / 白兵 / / /
必中
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+-4+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+-4+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■コンボ: 喰らわれし贄+破壊の渦動
【喰らわれし贄+破壊の渦動】:
オートアクション / / / /
オーヴァード攻撃時
以降の攻撃+Lv*3装甲無視
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能