//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: (武器作成) 【(武器作成)】:魔眼槍 マイナーアクション / / 自動成功 / / 武器作成 @侵蝕+ ### ■コンボ: (攻撃) 【(攻撃)】:+<一閃>+<瞬速の刃>+<斥力の槌> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動後に、攻撃。攻撃が当たった場合は4m吹き飛ばし硬直を付与 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+9-4+{AB} ダメージ d10++4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+9-4+{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能