//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 諸悪焼き切る一太刀 【諸悪焼き切る一太刀】:白兵攻撃:極光剣+炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 なんの技術もない武骨な一振り。しかし、彼の技術は、攻撃そのもの以外にある。
煮え滾る血潮でHP上限を超えて回復した場合、超えた分と同じだけ攻撃力を上昇する。 @侵蝕+4 ▼60%未満 ---------- 11+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 11+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 11+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: 煮え滾る血潮 【煮え滾る血潮】:不死者の恩寵+フェニックスの翼+炎天決行:ブラム=ストーカー クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 彼は、文字通りの熱血。血液を補充し、体温を一気に上げることで、一気に生命力を取り戻す。有り余った力は、彼の一太刀をさらに激しくする。
100%未満の場合、HP上限を超えて(5d+51)÷2のHPを回復
100%以上の場合、HP上限を超えて(6d+56)÷2のHPを回復 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 血壁障 【血壁障】:炎陣+赤河の支配者 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 作り出した血を、熱してすぐに固めることで防御に転用する。
オーヴァードたちであっても生徒は生徒。自分の手が届く限り守る意志の表れである。カバーリングを行なう。装甲値5、ガード値3。
100%未満の場合、ダメージを3d+10点軽減する。
100%以上の場合、ダメージを3d+12点軽減する。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能