//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 諸悪焼き切る一太刀
【諸悪焼き切る一太刀】:白兵攻撃:極光剣+炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
なんの技術もない武骨な一振り。しかし、彼の技術は、攻撃そのもの以外にある。
煮え滾る血潮でHP上限を超えて回復した場合、超えた分と同じだけ攻撃力を上昇する。
@侵蝕+4
▼60%未満 ----------
11+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼60%以上 ----------
11+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼80%以上 ----------
11+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
### ■コンボ: 煮え滾る血潮
【煮え滾る血潮】:不死者の恩寵+フェニックスの翼+炎天決行:ブラム=ストーカー
クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
彼は、文字通りの熱血。血液を補充し、体温を一気に上げることで、一気に生命力を取り戻す。有り余った力は、彼の一太刀をさらに激しくする。
100%未満の場合、HP上限を超えて(5d+51)÷2のHPを回復
100%以上の場合、HP上限を超えて(6d+56)÷2のHPを回復
@侵蝕+12
### ■コンボ: 血壁障
【血壁障】:炎陣+赤河の支配者
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
作り出した血を、熱してすぐに固めることで防御に転用する。
オーヴァードたちであっても生徒は生徒。自分の手が届く限り守る意志の表れである。カバーリングを行なう。装甲値5、ガード値3。
100%未満の場合、ダメージを3d+10点軽減する。
100%以上の場合、ダメージを3d+12点軽減する。
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能