//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 盤上操作(タスクマネジメント) 【|盤上操作《タスクマネジメント》】:《戦術》+《常勝の天才》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ラウンド間、対象のメインプロセスの判定ダイス、あらゆる攻撃の攻撃力を右記記載の通りに上昇。自身対象指定不可 @侵蝕+12 ▼~99% ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++28+{AtkB} ▼100%~ ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ### ■コンボ: 刻銘(ニューオーダー): 【|刻銘《ニューオーダー》:】:《D:先行種》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のダメージロール直前に使用。ダメージ+5D10。
対象は暴走する
シナリオ1回使用可。 @侵蝕+0 ### ■コンボ: 最終解(エンドユーザー) 【|最終解《エンドユーザー》】:《チェックメイト》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 制限:侵蝕率100%以上
自分以外の対象がダメージロールを行う直前で使用する。ダメージ+LV*2d10。
シナリオ1回使用可。 @侵蝕+5 ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++6D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能