//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 盤上操作(タスクマネジメント)
【|盤上操作《タスクマネジメント》】:《戦術》+《常勝の天才》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
ラウンド間、対象のメインプロセスの判定ダイス、あらゆる攻撃の攻撃力を右記記載の通りに上昇。自身対象指定不可
@侵蝕+12
▼~99% ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++28+{AtkB}
▼100%~ ----------
+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++32+{AtkB}
### ■コンボ: 刻銘(ニューオーダー):
【|刻銘《ニューオーダー》:】:《D:先行種》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のダメージロール直前に使用。ダメージ+5D10。
対象は暴走する
シナリオ1回使用可。
@侵蝕+0
### ■コンボ: 最終解(エンドユーザー)
【|最終解《エンドユーザー》】:《チェックメイト》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
制限:侵蝕率100%以上
自分以外の対象がダメージロールを行う直前で使用する。ダメージ+LV*2d10。
シナリオ1回使用可。
@侵蝕+5
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++6D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能