//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: オート 【オート】:紡ぎの魔眼3 オートアクション / ― / / / 判定前に使用。判定ダイス+LV。ラウンド1回 @侵蝕+ ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:従者の行進1+赤色の従者1 セットアッププロセス / ― / / / 従者を未行動で召喚。
同エンゲージに従者を1人作成
(全能力値3、最大HP:[LV*5+10])
1シーン1体まで。従者がいる間、判定ダイス-3 @侵蝕+10 ### ■コンボ: オート 【オート】:孤独の魔眼2 オートアクション / ― / / / 自分を対象に含む[対象:範囲]、[対象:範囲(選択)]エフェクトを単体に変更して対象を自分一人に変更。シナリオLV回 @侵蝕+ ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:斥力跳躍1+滅びのかぎ爪5 マイナーアクション / ― / / / ・戦闘移動
・素手データ変更⇒
『種別:白兵,技能:白兵,命中:0,攻撃力:+[LV*2+5],ガード:4,射程:至近』
攻撃、ガード時に4点のHPを失う。
・ブラムのエフェクトのダイス+LV @侵蝕+6 ### ■コンボ: 誇り高きおびんた 【誇り高きおびんた】:(紡ぎの魔眼+滅びのかぎ爪)+渇きの主+鮮血の一撃+巨人の斧+C:ブラム メジャーアクション / 白兵 / / 範囲(選択) / 至近 装甲無視。攻撃後4点回復。
HP2点失う。HP2点消費 @侵蝕+12 ▼従者あり ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼従者なし ---------- 3+7+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100↑従あり ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100↑従なし ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: 誇り高きおびんた 【誇り高きおびんた】:(紡ぎの魔眼+滅びのかぎ爪)+鮮血の一撃+巨人の斧+漆黒の波濤+C:ブラム+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / / 範囲(選択) / 装甲無視。攻撃後4点回復。
HP2点失う、HP7点消費 @侵蝕+14 ▼従者あり ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼従者なし ---------- 3+7+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100↑従あり ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ▼100↑従なし ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■コンボ: Hands of Honer 【Hands of Honer】:(紡ぎの魔眼+滅びのかぎ爪+)+鮮血の一撃+巨人の斧+漆黒の波濤+C:ブラム+ブラッドバーン+ヘルズブラッド メジャーアクション / 白兵 / / 範囲(選択) / 装甲無視。攻撃後8点回復。
HP4点失う、HP7点消費。 @侵蝕+14 ▼100↑従あり ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+47+8D10+{AtkB} ▼100↑従なし ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+47+8D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能