//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: オート
【オート】:紡ぎの魔眼3
オートアクション / ― / / /
判定前に使用。判定ダイス+LV。ラウンド1回
@侵蝕+
### ■コンボ: セットアップ
【セットアップ】:従者の行進1+赤色の従者1
セットアッププロセス / ― / / /
従者を未行動で召喚。
同エンゲージに従者を1人作成
(全能力値3、最大HP:[LV*5+10])
1シーン1体まで。従者がいる間、判定ダイス-3
@侵蝕+10
### ■コンボ: オート
【オート】:孤独の魔眼2
オートアクション / ― / / /
自分を対象に含む[対象:範囲]、[対象:範囲(選択)]エフェクトを単体に変更して対象を自分一人に変更。シナリオLV回
@侵蝕+
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:斥力跳躍1+滅びのかぎ爪5
マイナーアクション / ― / / /
・戦闘移動
・素手データ変更⇒
『種別:白兵,技能:白兵,命中:0,攻撃力:+[LV*2+5],ガード:4,射程:至近』
攻撃、ガード時に4点のHPを失う。
・ブラムのエフェクトのダイス+LV
@侵蝕+6
### ■コンボ: 誇り高きおびんた
【誇り高きおびんた】:(紡ぎの魔眼+滅びのかぎ爪)+渇きの主+鮮血の一撃+巨人の斧+C:ブラム
メジャーアクション / 白兵 / / 範囲(選択) / 至近
装甲無視。攻撃後4点回復。
HP2点失う。HP2点消費
@侵蝕+12
▼従者あり ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼従者なし ----------
3+7+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100↑従あり ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100↑従なし ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■コンボ: 誇り高きおびんた
【誇り高きおびんた】:(紡ぎの魔眼+滅びのかぎ爪)+鮮血の一撃+巨人の斧+漆黒の波濤+C:ブラム+ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / / 範囲(選択) /
装甲無視。攻撃後4点回復。
HP2点失う、HP7点消費
@侵蝕+14
▼従者あり ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼従者なし ----------
3+7+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼100↑従あり ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}
▼100↑従なし ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}
### ■コンボ: Hands of Honer
【Hands of Honer】:(紡ぎの魔眼+滅びのかぎ爪+)+鮮血の一撃+巨人の斧+漆黒の波濤+C:ブラム+ブラッドバーン+ヘルズブラッド
メジャーアクション / 白兵 / / 範囲(選択) /
装甲無視。攻撃後8点回復。
HP4点失う、HP7点消費。
@侵蝕+14
▼100↑従あり ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+47+8D10+{AtkB}
▼100↑従なし ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+47+8D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能