//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: クライマックス開幕時:メジャー全部盛り 【クライマックス開幕時:メジャー全部盛り】:天からの眼、ピンポイントレーザー、アフターエフェクト、災いの紅、死の紅、生命吸収、コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m 装甲無視。

▼命中時
・シーン間 装甲値 -96
・自身は3点のHPを消費

▼HPダメージ適用時
・シーン間 ガード値 -96
・対象は96点のHPを失い、同値自身はHP回復
・ラウンド間、対象が受ける攻撃のダメージを +96
・自身は2点のHPを消費

(9 -5 =4点、HP回復) @侵蝕+17 ▼80%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: クライマックス2巡目以降① 【クライマックス2巡目以降①】:災いの紅、生命吸収、コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m ▼HPダメージ適用時
・シーン間 ガード値 -6
・対象は12点のHPを失い、同値自身はHP回復
・自身は2点のHPを消費

(12 -2 =10点、HP回復) @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: ミドル戦闘① 【ミドル戦闘①】:天からの眼、ピンポイントレーザー、アフターエフェクト、死の紅、コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m 装甲無視。

▼命中時
・シーン間 装甲値 -3
・自身は3点のHPを消費

▼HPダメージ適用時
・対象は9点のHPを失い、同値自身はHP回復
・ラウンド間、対象が受ける攻撃のダメージを +6

(9 -3 =6点、HP回復) @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: ミドル戦闘② 【ミドル戦闘②】:死の紅、コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m 装甲無視。

▼命中時
・シーン間 装甲値 -3
・自身は3点のHPを消費 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能