1D10 シーンインダイス :侵蝕+ :HP @1 @2 @3 @4 @5 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 兵装喚起(ナヴァラトリ) 【兵装喚起(ナヴァラトリ)】:《自在刃》+《無形の爪牙》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 〜99%:攻撃力9 100%〜:攻撃力15 160%〜:攻撃力21 220%〜:攻撃力27 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%~220% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼220%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 黒刃舞踏(ナヴァドゥルガー) 【黒刃舞踏(ナヴァドゥルガー)】:《C:ウロボロス》+《シャドーテンタクルス》+《渇きの主》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視。 命中時、HPを[Lv×3]回復。 @侵蝕+7 ▼~99% ---------- {肉体}++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼160%~220% ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼220%~ ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 羅刹演舞(アスララージャ) 【羅刹演舞(アスララージャ)】:《C:ウロボロス》+《シャドーテンタクルス》+《渇きの主》+《妖の招き》+《憎悪の炎》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視。 命中時、HPを[Lv×3]回復。 ダメージを与えた場合、対象に憎悪。同一エンゲージに移動。 @侵蝕+12 ▼~99% ---------- {肉体}++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼160%~220% ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼220%~ ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 屍山血河(チャームンダー)・焔呪(ホノカシリ) 【屍山血河(チャームンダー)・焔呪(ホノカシリ)】:《C:ウロボロス》+《シャドーテンタクルス》+《渇きの主》+《妖の招き》+《憎悪の炎》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視。 命中時、HPを[Lv×3]回復。 ダメージを与えた場合、対象に憎悪。同一エンゲージに移動。 〜99%: 100%〜: 160%〜: 220%〜: @侵蝕+16 ▼~99% ---------- {肉体}++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {肉体}++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼160%~220% ---------- {肉体}++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼220%~ ---------- {肉体}++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=3 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=3 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=5