//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:蝕師〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 攻撃準備 【攻撃準備】:〈完全獣化〉Lv1+1〈破壊の爪〉Lv1+1〈ハンティングスタイル〉Lv1+1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 〈完全獣化〉Lv1+1
 ┗ダイス+[Lv+2]

〈破壊の爪〉Lv1
 ┗攻撃力:+[Lv+8] ガード:1

〈ハンティングスタイル〉Lv1
 ┗戦闘移動を行う

【効果】
ダイス:4個
攻撃力:10 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:〈コンセントレイト:キュマイラ〉Lv1+1〈獣の力〉Lv3+1〈獣の殺意〉Lv2+1〈神獣撃〉Lv1+1〈増腕〉Lv1+1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 〈コンセントレイト:キュマイラ〉Lv1+1
 ┗C値-[Lv]

〈獣の力〉Lv3+1
 ┗攻撃力+[Lv×2]

〈獣の殺意〉Lv2+1
 ┗このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-[Lv]個する。

〈神獣撃〉Lv1+1
 ┗攻撃力+[Lv+2]D

〈増腕〉Lv1+1
 ┗このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を「範囲(選択)」に変更する。1シーンにLv回。


【効果】
対象:範囲(選択)
C値:-2
攻撃力:+8+4D10
攻撃後、〈完全獣化〉解除

【発動中の効果】
ダイス:4個
攻撃力:+10
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 防御 【防御】:〈イージスの盾〉Lv2+1 オートアクション / / / / 〈イージスの盾〉Lv2+1
 ┗ガードを行う際に宣言。ガード値を+[Lv]Dする。

【効果】
ガード値:+3D @侵蝕+ ### ■コンボ: 鬼の目 【鬼の目】:〈ターゲットロック〉Lv5〈攻性変色〉Lv2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 〈ターゲットロック〉Lv5
 ┗そのシーン中、あなたが対象に攻撃を行った場合、攻撃力を+[Lv×3]

〈攻性変色〉Lv2
 ┗前提条件:〈ターゲットロック〉。〈ターゲットロック〉と組み合わせて使用。〈ターゲットロック〉で上昇する攻撃力を+[Lv×5]する。ただし暴走を受ける。


【効果】
攻撃力:対象に対して15+10
自身に暴走付与。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 殺伐激越 【殺伐激越】:〈コンセントレイト:キュマイラ〉Lv2〈獣の力〉Lv5〈神獣撃〉Lv3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 〈コンセントレイト:キュマイラ〉Lv2
 ┗C値-[Lv]

〈獣の力〉Lv5
 ┗攻撃力+[Lv×2]

〈神獣撃〉Lv3
 ┗攻撃力+[Lv+2]D


【効果】
C値:-2
攻撃力:+10+5D10
攻撃後、〈完全獣化〉解除

【発動中の効果】
ダイス:3個
攻撃力:+15+10+9
暴走 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15+10+9+10+5D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+18+15+10+12+6D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能