//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:面影島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: オートマティック・ステップ 【オートマティック・ステップ】:ゲットダウン+リフレックス+武芸の達人 リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 予め敵の攻撃を計算し、自動回避する技術。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(9+{CB})+11+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+11+9+{AB} ### ■コンボ: フェイタル・ストライク 【フェイタル・ストライク】:コンセントレート+ハードワイヤード+武芸の達人+フェイタルヒット+アームズリンク メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 武器の持ち替えはマイナーで。 @侵蝕+4/8 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+11+9-3/2+{AB} ダメージ d10+5/8/12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+11+9-3/2+{AB} ダメージ d10+4D10+5/8/12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能