//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 34+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 34+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈回避〉判定 34+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 従僕招来
【従僕招来】:赤色の従者+血の絆
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
従者を自分と同じエンゲージに1体作り出すステータスは以下の通り。各能力値 13 行動値39 戦闘移動44 全力移動88 HP 40
呼び出した従者はシナリオ終了時まで存在する。
@侵蝕+8
### ■コンボ: 百鬼夜行
【百鬼夜行】:赤色の従者+愚者の軍団+血の絆+声なき者ども
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
従者を自分と同じエンゲージに7体作り出すステータスは以下の通り。各能力値 13 行動値39 戦闘移動44 全力移動88 HP 40
呼び出した従者はシナリオ終了時まで存在する。
@侵蝕+13
### ■コンボ: march to the end
【march to the end 】:闇夜の呪い+ブラッドボム+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
「攻撃力;+[LV×5]」の射撃攻撃を行なう。このエフェクトを使用したキャラクターは、メインプロセスの終了後、HPが0となる。1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象はHPを[LV-1(最低1)]D10点失う。ただし、このエフェクトで対象が失ったHPと同じだけ、あなたはHPを失う。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
2+18+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+18+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
### ■コンボ: it's show time
【it's show time】:滅びのかぎ爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。この武器を使用して攻撃かガードを行なった場合、あなたは HPを4点失う。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[LV+7]=18 ガード値:4 射程:至近
@侵蝕+3
### ■コンボ: 鬼哭啾啾
【鬼哭啾啾】:白兵+渇きの主+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV ×4]点回復する。ただし、この攻撃は素手によるものでなければならない。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
34+5+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
34+5+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: リターンオブデス
【リターンオブデス】:不死者の恩寵
クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたのHPを[(LV)D+【肉体】]点回復する。戦闘中ではない場合、このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能