//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 34+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 34+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈回避〉判定 34+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 従僕招来 【従僕招来】:赤色の従者+血の絆 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者を自分と同じエンゲージに1体作り出すステータスは以下の通り。各能力値 13 行動値39 戦闘移動44 全力移動88 HP 40
呼び出した従者はシナリオ終了時まで存在する。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 百鬼夜行 【百鬼夜行】:赤色の従者+愚者の軍団+血の絆+声なき者ども メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者を自分と同じエンゲージに7体作り出すステータスは以下の通り。各能力値 13 行動値39 戦闘移動44 全力移動88 HP 40
呼び出した従者はシナリオ終了時まで存在する。 @侵蝕+13 ### ■コンボ: march to the end  【march to the end 】:闇夜の呪い+ブラッドボム+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 「攻撃力;+[LV×5]」の射撃攻撃を行なう。このエフェクトを使用したキャラクターは、メインプロセスの終了後、HPが0となる。1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象はHPを[LV-1(最低1)]D10点失う。ただし、このエフェクトで対象が失ったHPと同じだけ、あなたはHPを失う。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+18+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+18+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■コンボ: it's show time 【it's show time】:滅びのかぎ爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。この武器を使用して攻撃かガードを行なった場合、あなたは HPを4点失う。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[LV+7]=18 ガード値:4 射程:至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 鬼哭啾啾 【鬼哭啾啾】:白兵+渇きの主+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV ×4]点回復する。ただし、この攻撃は素手によるものでなければならない。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 34+5+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 34+5+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: リターンオブデス 【リターンオブデス】:不死者の恩寵 クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたのHPを[(LV)D+【肉体】]点回復する。戦闘中ではない場合、このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能