//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 鮮血雷(クリムゾン・ボルト)
【鮮血雷(クリムゾン・ボルト)】:コンセ、渇きの主、鮮血の一撃、アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
HP-2、攻撃が通ればHP+4(100%以上+8)
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+5+2+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+5+4+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 鮮血嵐(クリムゾンストーム)
【鮮血嵐(クリムゾンストーム)】:コンセ、渇きの主、鮮血の一撃、アタックプログラム、血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
HP-2、攻撃が通ればHP+4(100%以上+8)
血の宴シナリオ2回(100%後+1回)まで
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+5+2+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+5+4+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 鮮撃雷(ブラッディ・ボルト)
【鮮撃雷(ブラッディ・ボルト)】:コンセ、渇きの主、鮮血の一撃、アタックプログラム、ミカヅチ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
HP-2、攻撃が通ればHP+4(100%以上+8)
ミカヅチシナリオ1回(100%後+1回)まで
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+5+2+{AB}
ダメージ d10+16+3D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+5+4+{AB}
ダメージ d10+19+3D10+{AtkB}
### ■コンボ: 惨撃嵐(サンダーストーム)
【惨撃嵐(サンダーストーム)】:コンセ、渇きの主、鮮血の一撃、アタックプログラム、血の宴、ミカヅチ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
HP-2、攻撃が通ればHP+4(100%以上+8)
ミカヅチシナリオ1回(100%後+1回)まで
血の宴シナリオ2回(100%後+1回)まで
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+5+2+{AB}
ダメージ d10+16+3D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+5+4+{AB}
ダメージ d10+19+3D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能