//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ペルソナ召喚:ハデス 【ペルソナ召喚:ハデス】:剣の王城 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自分のアヴァター・【ペルソナ】を召喚し、攻撃性を高め武器を出現させる。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 恐怖せよ、真義の剣は今此処に(ミエド・リンチャミエント・エスパーダ) 【恐怖せよ、真義の剣は今此処に(ミエド・リンチャミエント・エスパーダ)】:コンセントレイト+無形の影+トランキリティ+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+ペネトレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 前提:剣の王城。
召喚したペルソナと自分の連撃斬撃。装甲無視。HP-5。 @侵蝕+19 ▼80%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能