//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 紅蓮の弓矢
【紅蓮の弓矢】:光の銃(弓矢作成)→炎の刃(矢に炎付与)+コンセントレイト:サラマンダー+リフレクトレーザー
/ 射撃 / 対決 / /
炎の矢を作って打ち込む感じ。
コンボにならん可能性。
リアクションダイスーLV個
@侵蝕+4
▼60%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼60%以上80%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼80%以上100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上130%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 回避不能どーん
【回避不能どーん】:炎の刃+光速の剣+コンセントレイト:サラマンダー+リフレクトレーザー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 武器
回避不能高威力になる?
リアクションダイスーLV個
@侵蝕+3
▼60%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼60%以上80%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼80%以上100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100以上130%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能