//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 紅蓮の弓矢 【紅蓮の弓矢】:光の銃(弓矢作成)→炎の刃(矢に炎付与)+コンセントレイト:サラマンダー+リフレクトレーザー / 射撃 / 対決 / / 炎の矢を作って打ち込む感じ。
コンボにならん可能性。

リアクションダイスーLV個 @侵蝕+4 ▼60%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼60%以上80%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼80%以上100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上130%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 回避不能どーん 【回避不能どーん】:炎の刃+光速の剣+コンセントレイト:サラマンダー+リフレクトレーザー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 武器 回避不能高威力になる?

リアクションダイスーLV個 @侵蝕+3 ▼60%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼60%以上80%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼80%以上100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100以上130%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能