//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: アクセル
【アクセル】:
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
侵蝕率管理用
@侵蝕+1
### ■コンボ: 妖精の手
【妖精の手】:
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
侵蝕率管理用
@侵蝕+4
### ■コンボ: 一念三千(いちねんさんぜん)
【一念三千(いちねんさんぜん)】:(要の陣形+癒しの水+タブレット)+導きの華+戦乙女の導き
メジャーアクション / / / /
ダイスを振らずに使用可能 (カッコ内:2+3+2)
タブレット使用で射程を視界に変更。
ダイス数と判定固定値を増加させ、おまけで攻撃力を+5。。
増加するダイスの数と固定値は右に記載。
@侵蝕+6
▼80未満 ----------
3+{DB}dx(+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼80~ ----------
4+{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100~ ----------
5+{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼150~ ----------
6+{DB}dx(+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼200~ ----------
7+{DB}dx(+{CB})+16+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 冥加(みょうが)
【冥加(みょうが)】:(要の陣形+癒しの水+タブレット)+導きの華+戦乙女の導き+狂戦士
メジャーアクション / / / /
一念三千に狂戦士を追加(カッコ内:2+3+2)
@侵蝕+11
▼80~ ----------
12+{DB}dx(-1+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100~ ----------
15+{DB}dx(-1+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼150~ ----------
18+{DB}dx(-1+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼200~ ----------
21+{DB}dx(-1+{CB})+16+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 和光同塵(わこうどうじん)
【和光同塵(わこうどうじん)】:(要の陣形+癒しの水+タブレット)+導きの華+戦乙女の導き+狂戦士+オーバードーズ
メジャーアクション / ― / / /
全部乗せ(カッコ内:2+3+2)
侵蝕率を加味しても4回までが限界
@侵蝕+15
▼100~ ----------
21+{DB}dx(-1+{CB})+16+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼150~ ----------
24+{DB}dx(-1+{CB})+18+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼200~ ----------
27+{DB}dx(-1+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能