//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アクセル 【アクセル】: セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 侵蝕率管理用 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 妖精の手 【妖精の手】: オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 侵蝕率管理用 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 一念三千(いちねんさんぜん) 【一念三千(いちねんさんぜん)】:(要の陣形+癒しの水+タブレット)+導きの華+戦乙女の導き メジャーアクション / / / / ダイスを振らずに使用可能 (カッコ内:2+3+2)
タブレット使用で射程を視界に変更。
ダイス数と判定固定値を増加させ、おまけで攻撃力を+5。。
増加するダイスの数と固定値は右に記載。 @侵蝕+6 ▼80未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼80~ ---------- 4+{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100~ ---------- 5+{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼150~ ---------- 6+{DB}dx(+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼200~ ---------- 7+{DB}dx(+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 冥加(みょうが) 【冥加(みょうが)】:(要の陣形+癒しの水+タブレット)+導きの華+戦乙女の導き+狂戦士 メジャーアクション / / / / 一念三千に狂戦士を追加(カッコ内:2+3+2) @侵蝕+11 ▼80~ ---------- 12+{DB}dx(-1+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100~ ---------- 15+{DB}dx(-1+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼150~ ---------- 18+{DB}dx(-1+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼200~ ---------- 21+{DB}dx(-1+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 和光同塵(わこうどうじん) 【和光同塵(わこうどうじん)】:(要の陣形+癒しの水+タブレット)+導きの華+戦乙女の導き+狂戦士+オーバードーズ メジャーアクション / ― / / / 全部乗せ(カッコ内:2+3+2)
侵蝕率を加味しても4回までが限界 @侵蝕+15 ▼100~ ---------- 21+{DB}dx(-1+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼150~ ---------- 24+{DB}dx(-1+{CB})+18+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼200~ ---------- 27+{DB}dx(-1+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能