:HP :侵蝕率 1d10 シーンイン/リザレクト (3+侵+3+1)dx(10-2)+(1) 行動値判定(回避) ▲アドバンスドゴーグル+(D)器物使い※天性のひらめき (2+侵+3+1)dx(10-2)+(0) 行動値判定(交渉) ▲アドバンスドゴーグル+(D)器物使い※天性のひらめき オート(セットアップ):△アレキサンドライト+△サファイア ラウンド間攻撃達成値+[消費財産点×2] セットアップ:戦術 侵6 シーン(選択)・視界 ラウンド中メジャーアクションD+4/5/6/7個 ※自身は対象外 セットアップ:戦局判断 侵4 単体・視界 行動値+6/8/10/12 セットアップ:バタフライエフェクト 侵3 単体・視界 ラウンド中の任意の判定達成値+5 セットアップ:戦術+鬼謀の策士+戦局判断+バタフライエフェクト 侵19 シーン(選択)・視界 行動値+6/8/10/12、ラウンド中のメジャーアクションD+4/5/6/7・任意の判定達成値+5 (3+侵+3-1)dx(10-2)+(15-1) 急所狙い+コンセ(+伸縮腕) ▲高速振動ブレード+(D)器物使い(~99) 侵4(+2) 単体・至近(視界)へ白兵攻撃 (3+侵+3-1)dx(10-3)+(15-1) 急所狙い+コンセ+伸縮腕 ▲高速振動ブレード+(D)器物使い(100~∞) 侵4(+2) d10+(12+2/4/6/8) ダメージ(~99/100/160/220) (3+侵+1+3)dx(10-0)+(1+0) リアクション:ドッヂ △サーペンティ+(D器物使い) 装甲値(+8) リアクション:ガード▲武器+(D)器物使い ガード値(+5)+装甲値(+) ロイスをタイタス化、昇華して復活・C-1・D+10・不利な効果打消し・達成値+1d10 :HP+13 :ロイス-1 キャッツアイ:驚愕 自身が範囲・シーン・n体の対象になった際に宣言する 自身はその対象ではなくなる 1シナリオ1回まで オート(120):歪んだ腕 侵7 行動値0で再行動 オート(120):透過 侵4D10 HPダメージ算出直後使用 ダメージを0にする シナリオ1回 オート(120):アナザーセルフ 侵4D10 鬼謀の策士の使用回数を一回分回復 ロイス 1 D-器物使い 2 S-刺裂乙斗 ○執着/劣等感 PU 3 仲間-R.A.V.E.N.s ○固い紐帯/不安 GR 4 5 6 7 アイテム 武器(常備):高速振動ブレード※マイナーで起動 防具: 一般(オリジナル):創星の宝石4種(キャッツアイ、サファイア、アレキサンドライト、琥珀) 一般(常備):セレベラムアシスタンス(バトルマニューバ×4相当)、アドバンスドゴーグル、ウェポンケース1、デモンズシード、携帯2、カジュアル3、フォーマル2 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:船舶〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:絵画〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能