//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ひかリング 【ひかリング】:光の銃 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 光を打ち出す指輪を人差し指に生成する。攻撃+[LV+2]、命中0、射程<視界> @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ひかりレーザー 【ひかりレーザー】:コンセ+小さな塵+光の指先 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 指先から光線を打ち出す。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: ひかりイリュージョン 【ひかりイリュージョン】:リフレックス+神の目+光の指先 リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 敵の攻撃をなんかすごい感じで回避する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: ひかりカレイドスコープ 【ひかりカレイドスコープ】:コンセ+小さな塵+光の指先+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 光の屈折を利用して分身し、いくつもの光線を打ち出す。シナリオ中で三回までしか使えない。 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能