//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 始まりの目次
【始まりの目次】:ファンアウト+戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
対象は戦闘移動を行なう。移動先は対象が決定する。対象はこの効果の拒否可能。このエフェクトはあなたを対象にできず、1シナリオにLv回まで使用できる。
対象がこのラウンド中に行なうメジャーアクションのダイスを+Lv個する。このエフェクトはあなたを対象にできない。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 地紋の綴り手
【地紋の綴り手】:要の陣形+導きの華+アドヴァイス
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
対象が次に行なうメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv×2]する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。
次に対象が行なうメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+Lv個する。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(-1+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(-1+{CB})+6+{AB}
▼160%以上 ----------
3+4+{DB}dx(-1+{CB})+8+{AB}
### ■コンボ: 詩文の主神
【詩文の主神】:勝利の女神
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+[Lv×3]する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+15+{AB}
### ■コンボ: 幸運の妖精
【幸運の妖精】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象がダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLv個まで使用できる。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
### ■コンボ: 最高潮の一筆
【最高潮の一筆】:力の法則
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が行なうダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+[Lv+1]Dする。このエフェクトはあなたを対象に出来ず、1ラウンドに1回まで使用できる。
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+3D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能