//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 始まりの目次 【始まりの目次】:ファンアウト+戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象は戦闘移動を行なう。移動先は対象が決定する。対象はこの効果の拒否可能。このエフェクトはあなたを対象にできず、1シナリオにLv回まで使用できる。
対象がこのラウンド中に行なうメジャーアクションのダイスを+Lv個する。このエフェクトはあなたを対象にできない。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 地紋の綴り手 【地紋の綴り手】:要の陣形+導きの華+アドヴァイス メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
対象が次に行なうメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv×2]する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。
次に対象が行なうメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+Lv個する。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(-1+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(-1+{CB})+6+{AB} ▼160%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(-1+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: 詩文の主神 【詩文の主神】:勝利の女神 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+[Lv×3]する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+15+{AB} ### ■コンボ: 幸運の妖精 【幸運の妖精】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象がダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLv個まで使用できる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: 最高潮の一筆 【最高潮の一筆】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が行なうダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+[Lv+1]Dする。このエフェクトはあなたを対象に出来ず、1ラウンドに1回まで使用できる。 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+3D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能