//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 獣になって移動 【獣になって移動】:<完全獣化 3>+<ハンティングスタイル 1>+<一角鬼 5> / / / / シーンの間【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定ダイス+[LV+2]個。素手のデータ変更。 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力+[LV+5] ガード値:2 射程:5m @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 範囲攻撃 【範囲攻撃】:<さらなる波 2>+<獣の力 4>+<獅子奮迅 3>+<コンセントレイト:キュマイラ 2>+<羅刹 1> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 5m @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(2+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+8+10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(3+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+10+11+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能