//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アリストテレス:タイプ・繝槭?繧ュ繝・繝ェ繝シ 【アリストテレス:タイプ・繝槭?繧ュ繝・繝ェ繝シ】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、あなたが行う【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv×2]する。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: 【侵喰水晶結界】アビス・キャニオン 【【侵喰水晶結界】アビス・キャニオン 】:原初の赤:サイレンの魔女+混沌の主(+オリジン:レジェンド) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 あなたは「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトひとつを選択し、取得する。取得したエフェクトの侵蝕値は+1される。ただし、「制限:-」以外のエフェクト、およびエネミーエフェクトは取得できず、使用回数制限のあるエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。EA:P16も参照すること。「攻撃力+[Lv×3]」の射撃攻撃を行なう。このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトを組み合わせた判定には、《コンセントレイト》を組み合わせることはできない。
《原初の●》で取得したエフェクトと組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた判定の達成値を+[Lv×2]する。このエフェクトは1シーンに3回まで使用できる。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+20+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+20+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 【侵喰水晶異界】アビス・キャニオンⅡ 【【侵喰水晶異界】アビス・キャニオンⅡ】:原初の赤:サイレンの魔女+マスヴィジョン+混沌の主(+オリジン:レジェンド) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 あなたは「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトひとつを選択し、取得する。取得したエフェクトの侵蝕値は+1される。ただし、「制限:-」以外のエフェクト、およびエネミーエフェクトは取得できず、使用回数制限のあるエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。EA:P16も参照すること。「攻撃力+[Lv×3]」の射撃攻撃を行なう。このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトを組み合わせた判定には、《コンセントレイト》を組み合わせることはできない。
取得したエフェクトの侵蝕値は+2される。使用回数制限のあるエフェクトを取得した場合、基本侵蝕値を+3する。EA:P16も参照すること。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×5]する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。
《原初の●》で取得したエフェクトと組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた判定の達成値を+[Lv×2]する。このエフェクトは1シーンに3回まで使用できる。 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+20+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能