//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: アリストテレス:タイプ・繝槭?繧ュ繝・繝ェ繝シ
【アリストテレス:タイプ・繝槭?繧ュ繝・繝ェ繝シ】:オリジン:レジェンド
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、あなたが行う【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv×2]する。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
### ■コンボ: 【侵喰水晶結界】アビス・キャニオン
【【侵喰水晶結界】アビス・キャニオン 】:原初の赤:サイレンの魔女+混沌の主(+オリジン:レジェンド)
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
あなたは「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトひとつを選択し、取得する。取得したエフェクトの侵蝕値は+1される。ただし、「制限:-」以外のエフェクト、およびエネミーエフェクトは取得できず、使用回数制限のあるエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。EA:P16も参照すること。「攻撃力+[Lv×3]」の射撃攻撃を行なう。このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトを組み合わせた判定には、《コンセントレイト》を組み合わせることはできない。
《原初の●》で取得したエフェクトと組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた判定の達成値を+[Lv×2]する。このエフェクトは1シーンに3回まで使用できる。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+20+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+20+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 【侵喰水晶異界】アビス・キャニオンⅡ
【【侵喰水晶異界】アビス・キャニオンⅡ】:原初の赤:サイレンの魔女+マスヴィジョン+混沌の主(+オリジン:レジェンド)
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
あなたは「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトひとつを選択し、取得する。取得したエフェクトの侵蝕値は+1される。ただし、「制限:-」以外のエフェクト、およびエネミーエフェクトは取得できず、使用回数制限のあるエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。EA:P16も参照すること。「攻撃力+[Lv×3]」の射撃攻撃を行なう。このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトを組み合わせた判定には、《コンセントレイト》を組み合わせることはできない。
取得したエフェクトの侵蝕値は+2される。使用回数制限のあるエフェクトを取得した場合、基本侵蝕値を+3する。EA:P16も参照すること。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×5]する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。
《原初の●》で取得したエフェクトと組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた判定の達成値を+[Lv×2]する。このエフェクトは1シーンに3回まで使用できる。
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+20+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能