//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 蒼く赫いその超銃 【蒼く赫いその超銃】:ハンドレッドガンズ+原初の青:赫き重刃+オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器攻撃力[10+12+{エフェクトLV}*7]の武器を作り出す @侵蝕+12 ### ■コンボ: 神来の銃 【神来の銃】:ハンドレッドガンズ+原初の青:赫き重刃+オリジン:レジェンド+ポルターガイスト+原初の黒:ソウルドウェポン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 [10+12+4+{エフェクトLV}*11] 100%以上で使用可。武器攻撃力[10+12+4+{エフェクトLV}*11]の武器を作り出し、シーン中攻撃力+ @侵蝕+22 ### ■コンボ: 万能の影 【万能の影】:無形の影+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+6 ▼なし ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+10+{エフェクトLV}*2+{AB} ダメージ d10+10+12+{エフェクトLV}*7+{AtkB} ### ■コンボ: 『死射:神羅の線進』 【『死射:神羅の線進』】:無形の影+コンセントレイト:ウロボロス+原初の白:オーバーロード+原初の虹:エンドゲーム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+16 ▼80%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+10+{エフェクトLV}*2+{AB} ダメージ d10+(10+12+{エフェクトLV}*7)*2+{AtkB} ▼神来の銃 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+10+{エフェクトLV}*2+{AB} ダメージ d10+(10+12+4+{エフェクトLV}*11)*3+{AtkB} ### ■コンボ: 『理想郷(ユートピア):理外の弾丸』 【『|理想郷《ユートピア》:理外の弾丸』】:無形の影+コンセントレイト:ウロボロス+原初の白:オーバーロード+原初の灰:デトネイトモード+原初の虹:エンドゲーム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 神来の銃前提 @侵蝕+21 ▼120%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+10+{エフェクトLV}*2+{AB} ダメージ d10+(10+12+4+{エフェクトLV}*11)*4+{AtkB} ### ■コンボ: 『絶望:輪廻の理(デビルストリング)』 【『絶望:|輪廻の理《デビルストリング》』】:原初の紫:デビルストリング オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能