//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《獣の力》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《コンセ:キュマイラ》:C値-LV
《獣の力》:攻撃力+[LV×2](10/12)
===
▼セットアップ(侵蝕値:3+4=7)
《ターゲットロック》:攻撃力を+[LV×3](15/18)
《フルパワーアタック》:攻撃力+[LV×5](10/15)
▼マイナー(侵蝕値:6+3=9)
《完全獣化》:シーン間、判定ダイス+[LV+2]個(4/5)
《破壊の爪》:攻撃力+[LV+8](9/10)

▽マイナー 移動したいとき(侵蝕値:1)
《ハンティングスタイル》 @侵蝕+4 ▼100%未満(フルパワーアタックなし) ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上(フルパワーアタックなし) ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼80%以上(フルパワーアタックあり) ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼100%以上(フルパワーアタックあり) ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ### ■コンボ: 戦闘準備 【戦闘準備】:《ターゲットロック》+《フルパワーアタック》 セットアッププロセス / / / / (開始時にドーンッ) @侵蝕+6 ### ■コンボ: 獣化 【獣化】:《完全獣化》+ 《破壊の爪》 マイナーアクション / / / / (開始時にヤーッ)
《ハンティングスタイル》入れると侵蝕値+1 @侵蝕+9(10) ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能