//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 攻撃
【攻撃】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《獣の力》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《コンセ:キュマイラ》:C値-LV
《獣の力》:攻撃力+[LV×2](10/12)
===
▼セットアップ(侵蝕値:3+4=7)
《ターゲットロック》:攻撃力を+[LV×3](15/18)
《フルパワーアタック》:攻撃力+[LV×5](10/15)
▼マイナー(侵蝕値:6+3=9)
《完全獣化》:シーン間、判定ダイス+[LV+2]個(4/5)
《破壊の爪》:攻撃力+[LV+8](9/10)
▽マイナー 移動したいとき(侵蝕値:1)
《ハンティングスタイル》
@侵蝕+4
▼100%未満(フルパワーアタックなし) ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼100%以上(フルパワーアタックなし) ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼80%以上(フルパワーアタックあり) ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
▼100%以上(フルパワーアタックあり) ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+55+{AtkB}
### ■コンボ: 戦闘準備
【戦闘準備】:《ターゲットロック》+《フルパワーアタック》
セットアッププロセス / / / /
(開始時にドーンッ)
@侵蝕+6
### ■コンボ: 獣化
【獣化】:《完全獣化》+ 《破壊の爪》
マイナーアクション / / / /
(開始時にヤーッ)
《ハンティングスタイル》入れると侵蝕値+1
@侵蝕+9(10)
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能