### ■基本 :HP :侵蝕 :ロイス 1d10 シーン登場 1d10 《リザレクト》回復量&コスト決定 ### ■テンプレ ロイス取得:[名前] P:/N: ### ■判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【肉体】判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【感覚】判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【精神】判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【社会】判定 ({肉体}+{獣化}*(7+{Lv})+{DB}+0)dx(10-0)+{白兵}+0 〈白兵〉判定 ({肉体}+{獣化}*(7+{Lv})+{DB}+0)dx(10-0)+{回避}+0 〈回避〉判定 ({肉体}+{獣化}*(7+{Lv})+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+{射撃}+0 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+{知覚}+0 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{RC}+0 〈RC〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{意志}+0 〈意志〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{交渉}+0 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{調達}+0 〈調達〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{情報:UGN}+0 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB}+2+0)dx(10-0)+{情報:UGN}+0 (コネ込み)〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈情報:〉判定 ### ■エフェクト・コンボ ### ■コンボ: 竜体化 【竜体化】:《完全獣化》《破壊の爪》そのシーン中に行う【肉体】判定のダイスを+7個(100%以上で+8個)し、素手のデータを[破壊の爪(命中:0 / 攻撃力:+10(100%以上で+12) / ガード値:1)]に変更する。 :侵蝕+9 【竜体化】侵蝕率上昇 :獣化=1 《完全獣化》フラグon :獣化=0 《完全獣化》フラグoff 《ハンティングスタイル》戦闘移動を行う。離脱移動可能、エンゲージ接触時停止する必要はない。1シーンに1回(100%以上で2回)まで使用できる。 :侵蝕+1 《ハンティングスタイル》侵蝕率上昇 ### ■メジャーコンボ1:【竜爪】 【竜爪】:《獣の力》《コンセントレイト:キュマイラ》 白兵攻撃を行う。判定のクリティカル値-2(100%以上で-3)、攻撃力を+2(100%以上で+4)する。 :侵蝕+4 ({肉体}+{獣化}*(7+{Lv})+{DB}+0)dx(10-2-{Lv})+{白兵}+0 【竜爪】命中判定 d10+4*(3+{Lv})+{FP}*(5*(5+{Lv})) 【竜爪】ダメージロール ### ■メジャーコンボ2:【竜ノ尾】 【竜ノ尾】:《増腕》《獣の力》《コンセントレイト:キュマイラ》 白兵攻撃を行う。対象は範囲(選択)に変更し、判定のクリティカル値-2(100%以上で-3)、攻撃力を+2(100%以上で+4)する。 :侵蝕+6 《竜ノ尾》侵蝕率上昇 ({肉体}+{獣化}*(7+{Lv})+{DB}+0)dx(10-2-{Lv})+{白兵}+0 【竜ノ尾】命中判定 d10+4*(3+{Lv})+{FP}*(5*(5+{Lv})) 【竜ノ尾】ダメージロール ### ■セットアッププロセス:【破壊ノ竜】 【破壊ノ竜】:《フルパワーアタック》 使用したラウンドの間に行う白兵攻撃の攻撃力を+25(100%以上で+30)する。《疾き魔獣》により、【行動値】への修正は発生しない。 :侵蝕+4 【破壊ノ竜】侵蝕率上昇 :FP+1 《フルパワーアタック》フラグon :FP=0 《フルパワーアタック》フラグoff ### ■リアクション:【守護ノ竜】 【守護ノ竜】:《竜鱗》 組み合わせ不可 攻撃が命中する代わりに装甲値を+30(100%以上で+40)する。この装甲値は他の防具と重複する :侵蝕+3 【守護ノ竜】侵蝕率上昇 ### ■バフ・デバフ //侵蝕率ダイスボーナス=0 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 //エフェクトレベル上昇=0 //《完全獣化》フラグ=0 //《フルパワーアタック》フラグ=0 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //Lv={エフェクトレベル上昇} //獣化={《完全獣化》フラグ} //FP={《フルパワーアタック》フラグ} ### ■能力値 //肉体=9 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=6 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=5 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=2