//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知識:仁義〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈情報:動物〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 脱衣!昇り龍!
【脱衣!昇り龍!】:《オウガバトル》+《ターゲティング》+《クイックモーション》+「昇り龍の刺青」
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃のダメージを+15
【精神】判定ダイス+6個
マイナーアクション追加
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ヒートアクション
【ヒートアクション】:《C:ノイマン》+《一閃》+《コンバットシステム》+《コントロールソート》+《スキルフォーカス》+《戦闘嗅覚》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
8+12+{DB}dx(7+{CB})+10+12+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■コンボ: ドッジ
【ドッジ】:《イベイジョン》
/ / / /
達成値:13
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能