//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦闘起動
【戦闘起動】:加速装置
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身の[行動地]を+[LVx4]する
@侵蝕+2
### ■コンボ: 人造英雄
【人造英雄】:解放の雷+強化の雷光+領域の加護
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
100%未満,
C値を-1(下限値-6)、戦闘移動の距離を+5mする
攻撃力を+12、ダイスを+5
100%以上、
C値を-1(下限値-6)、戦闘移動の距離を+5mする
攻撃力を+16、ダイスを+6
@侵蝕+8
### ■コンボ: 人造英雄[アクターヒーロー]
【人造英雄[アクターヒーロー]】:解放の雷+強化の雷光+領域の加護+要の陣形
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
100%未満,
C値を-1(下限値-6)、戦闘移動の距離を+5mする
攻撃力を+12、ダイスを+5
100%以上、
C値を-1(下限値-6)、戦闘移動の距離を+5mする
攻撃力を+16、ダイスを+6
@侵蝕+11
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能