//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 風魔破響刃 【風魔破響刃】:【コンセントレイト(ハヌマーン)、音速攻撃、かまいたち】【援護の風】【バトルビート】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 【援護の風】オート、【バトルビート】をマイナーで使用 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+9+-1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+11+{DB}dx(7+{CB})+9+-1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 風魔雷光刃:アイネスクロス 【風魔雷光刃:アイネスクロス】:【コンセントレイト(ハヌマーン)、音速攻撃、かまいたち、バリアクラッカー、獅子奮迅】【援護の風、リミットリリース】【バトルビート】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 【援護の風、リミットリリース】オート、【バトルビート】をマイナーで使用 @侵蝕+24 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+11+{DB}dx(6+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能