//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:法学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:花師〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 「天地に轟け、Lycoris traubii!」
【「天地に轟け、Lycoris traubii!」】:インフィニティウェポン+メカニカルアクション
マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成+エフェクト以外の行動もう一回。(ほとんど移動に使われると思われる)
一シーンにLv2回
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 鳴神ーミョルニルー
【鳴神ーミョルニルー】:コンセイトレイト+カスタマイズ+アタックプログラム+雷光撃+咎人の剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
昇華した武器に雷撃を纏わせて叩く渾身の一撃。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+5+10+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+5+12+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
### ■コンボ: 霹靂神ーケラウノスー
【霹靂神ーケラウノスー】:コンセイトレイト+カスタマイズ+アタックプログラム+雷光撃+咎人の剣+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
今の自分にできる最大級、己の限界を超えて放つ一撃。
組み合わせた攻撃に対して対象はガード不可、カバーリングの場合ダメージ算出不可、装甲値無視
シナリオにLv2回
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+5+10+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+5+12+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
### ■コンボ: 雷霆神ーブリューナクー
【雷霆神ーブリューナクー】:フルインストール+コンセイトレイト+カスタマイズ+アタックプログラム+雷光撃+咎人の剣+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
己の限界、さらにその先へ一歩進んだ境地に至った『第二昇華』。
組み合わせた攻撃に対して対象はガード不可、カバーリングの場合ダメージ算出不可、装甲値無視
シナリオに一回
@侵蝕+21
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
6+16+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
### ■コンボ: オーバースロット
【オーバースロット】:オーバースロット
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセス中に攻撃力+【Lv2×2】 命中ダイス‐3(ライトカスタム取得により無効)
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: フルインストール
【フルインストール】:フルインストール
イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近
そのラウンドの間、あらゆる判定に【Lv4×3】のダイス シナリオに1回
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能