//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:法学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:花師〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 「天地に轟け、Lycoris traubii!」 【「天地に轟け、Lycoris traubii!」】:インフィニティウェポン+メカニカルアクション マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成+エフェクト以外の行動もう一回。(ほとんど移動に使われると思われる)
一シーンにLv2回 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 鳴神ーミョルニルー 【鳴神ーミョルニルー】:コンセイトレイト+カスタマイズ+アタックプログラム+雷光撃+咎人の剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 昇華した武器に雷撃を纏わせて叩く渾身の一撃。
@侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+5+12+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■コンボ: 霹靂神ーケラウノスー 【霹靂神ーケラウノスー】:コンセイトレイト+カスタマイズ+アタックプログラム+雷光撃+咎人の剣+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 今の自分にできる最大級、己の限界を超えて放つ一撃。
組み合わせた攻撃に対して対象はガード不可、カバーリングの場合ダメージ算出不可、装甲値無視
シナリオにLv2回 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+5+12+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■コンボ: 雷霆神ーブリューナクー 【雷霆神ーブリューナクー】:フルインストール+コンセイトレイト+カスタマイズ+アタックプログラム+雷光撃+咎人の剣+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 己の限界、さらにその先へ一歩進んだ境地に至った『第二昇華』。
組み合わせた攻撃に対して対象はガード不可、カバーリングの場合ダメージ算出不可、装甲値無視
シナリオに一回 @侵蝕+21 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+16+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■コンボ: オーバースロット 【オーバースロット】:オーバースロット マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセス中に攻撃力+【Lv2×2】 命中ダイス‐3(ライトカスタム取得により無効) @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: フルインストール 【フルインストール】:フルインストール イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間、あらゆる判定に【Lv4×3】のダイス シナリオに1回 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能