//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:裁縫〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:かわいい〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 炎竜刃(イグニス・ラーミナ) 【炎竜刃(イグニス・ラーミナ)】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+形なき魔剣+煉獄魔神 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 HP3消費 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+16+3+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+16+6+16+{AtkB} ### ■コンボ: 心火天炎(イグニッション・アニムス) 【心火天炎(イグニッション・アニムス)】:エターナルブレイズ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力+[Lv×4]、行動値-4 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 煉刃竜火(イグニッション・ラーミナ) 【煉刃竜火(イグニッション・ラーミナ)】:アーキタイプ:機構武器 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力+[Lv×3] @侵蝕+ ### ■コンボ: 煉双降臨(コール・ラーミナ) 【煉双降臨(コール・ラーミナ)】:神殺す刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成
@侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能